忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和泉穂多琉です。

今は病院で治療中です。
はぁ……チームのみんなに迷惑を掛けてしまいました。

私が怪我してから10人でプレー
おかげで反撃のチャンスも狭めてしまって……


みんなは「怪我だからしょうがないよ」と慰めてはくれるのですが……
とても悔しいです……「
PR
和泉穂多琉です☆ミ

いよいよ大事なEWI戦。
その試合でスタメンを言われました。
光さんが怪我をしてしまったので、その代役ですが、
それでも代役として指名されるのは光栄です。

私、あまり体力ないから、どこまでもつかわからないけど全力でがんばります。
和泉穂多琉です☆ミ

いよいよ開幕戦ですね。
私たちは今朝新潟に到着しました。

試合前日はミニゲームで体を少し動かすだけ。
それ以後は体を休めることに専念します。
ホテルでお風呂に入って、あとは部屋で各自好きなことをしています。

移動の疲れって結構あるんですよね。
関越自動車道を使ってバス移動だったので余計に疲れます。


アウェーですが、やはり開幕戦。負けるわけにはいきません。
和泉穂多琉です☆ミ
準決勝に進めたのですが、試合はロスタイムにゴールを決められてドロー。

そう簡単に勝てるものじゃない、ってことなんですね。


私としては久々のスタメンで活躍できてよかった、と思ってます。
和泉穂多琉です

私たちは別府のホテルで1stステージの打ち上げ。
とにかくお酒でストレス発散です。

なんか一段落したみたいでみんなガンガン飲んでいるのですが、光さんと望さんだけはなんか不機嫌。

「うわぁ~ん!公二が松原さんに喰べられちゃうよぉ~!」

それは言い過ぎだと思いますが……
穂多琉です……

もう試合前日なんですね。


中の人が、SSのフォーマット変更だとか、クラブハウスの中身を考えていたとか、どっかに記事投稿したとかってことで忙しかったわけじゃないみたいです。


次の相手のことを考えて極秘練習していたんです。
ほら、あそこって因縁続きでしょ?
下手にやると余計な因縁つけられてやっかいになるから……
私たち、そうとう懲りてるから……今回はおとなしくしてまつ。
次はわかりませんけど。


詩織さんは「暴れたい!」と言ってたんですが、因縁を付ける気はありませんでしたね。
和泉穂多琉です。

初戦勝ったということで、練習でもみんなの顔が明るいです。
ただ、次こそが勝負だとみんな言ってます。

1stステージもいいスタートだったんです。
でも、そのあと4連敗……
だから、早く2勝目が欲しい。

みんなの一致した意見です。

だから、練習も真剣です。
和泉穂多琉です。

結局日本は惨敗でした。
先制したはいいけど、ロスタイムに失点。
もうそこからはボロボロ……

見ていて嫌になりました。


今回も仲間とテレビ観戦していたのですが、
みんなも途中で嫌になってました。
応援するのはやめて、素直にブラジル代表の妙技を堪能しました。

そうしなければやってられない無様な試合でした。
和泉穂多琉です。

今日も仲間と一緒にお泊まりの応援会。
このまえがひどい試合だっただけに、今日はなんとか!ということで応援してました。

今回はチャンスもピンチも多かったので、
そのたびにみんなで「わぁ~!」「きゃぁ~!」とか悲鳴が部屋に響いていました。
……近所迷惑になってなかったか心配です。

結果はスコアレスドロー。
……やっぱりひどい結果です。

あれだけ、点を入れなきゃいけないってわかってるのに、シュートがねらえない。
なんとも、怒りがこみ上げてくる場面もありましたが、それでもみんなで熱狂的に応援できました。
和泉穂多琉です。

どうやらあちこちで一緒に観戦していたようですね。
私の家でも2度目のテレビ観戦会を行いました。
今日は試合が遅いのでお泊まりということにしました。

参加者は恵美さん、芹華さん、かずみちゃん、ちとせさん、そしてマネージャーの優紀子さん。
優紀子さんは始めてと言うことで楽しみにしていたそうです。

事前にみんなで勝った代表のユニフォームに着替えて一緒に観戦しました。


それにしても……ひどい試合でした。
このまえはロスタイムで同点。
そして今回は最後の5分で3失点。

はぁ……神様は私に何か恨みでもあるのでしょうか?
はじめまして、和泉穂多琉です。

今日の練習は軽いランニングと基礎練習だけ。
あとはクラブハウス内で戦術確認のミーティングでした。
「まだ疲れがとれてないみたいだから、今日は基本的な決めごとの確認をしよう」と急遽監督が決めたそうです。

だから書くことがないので、昨日の日本代表戦についての感想を書いてみようかと思います。

昨日の練習後に監督から
「いい機会だから、みんなで一緒に見てもおもしろいよ」ということで、
テレビ観戦ということになりました。

私の家に40型のテレビがあるということで会場は私の家に、
集まったのは相沢さん、渡井さん、神条さん、それに橘さん。
もえぎの市のみんなが集まってくれました。

こういう機会ははじめてなので、すこしわくわくしていました。


ちなみに、監督は自宅でテレビ観戦と言ってましたが、みんな半信半疑な顔をしてます。
他のメンバーでは藤崎さんが彼氏とスタジアム観戦だそうですが、
たしか会場は長居……学校どうしたのかしら?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索