忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤堂

はぁ……つかれた。
延長まで伸びて負け。これが一番堪える。

しかも、ベンチでごたごたがあったらしくて、監督さんはじめみんな疲れている。

試合後監督が謝ってたよ「ごめん」って。
PR
藤堂。

試合前だというのに、さっき八重が変なこと言ってたんだよ。

「ねぇ、さっきSSSの弥生さんが向こうに歩いていかなかった?」って

えっ?あれは初音なんとかってやつだろ?
たしか、SSSで売り出してるパチもんが売り子やってるとかで、結構評判になってたのはさっき聞いたけど。
まあ、そのパチもんが弥生だというのもさっき聞いたが……ベンチ外だというのに大変だな、と思ってたんだが。

八重、じゃああのパチもんはじゃあなんだんだ?

「う~ん、あっちのほうが本物っぽい」

なんで?

「なんか、オーラみたいなのが全然違う……」

ふ~ん……そうなのか?
あたしは、芸能界って知らない(八重もあまり知らないみたいだけど)からわからないけど……
まあいいや、もう試合のことを考えよう。

【藤堂 竜子】
藤堂。

いやぁ、昨日は飲んだ飲んだ。
ほんと、やけ酒はひさしぶりだったなぁ……記憶がなくなるまで飲んだのは久しぶりだよ。

気が付いたらもうお昼。
しかも、牧原に起こされたよ。

どうやらこいつだけ、二日酔いの状態でも出勤してきたらしい。
あとは誰も来ていないみたいだから、大変そうだ。
しかし、あたし達全員起こすなんて、しんせ……えっ?違う?アタシに用事?


はぁ?日本代表?


………


……アタシはネタ要員ってことか?
藤堂。

なんか、悔しいシーズンだったな。
最後が監督曰く「いつもの負けパターン」で終わっちまったっていうのが……


で、シーズン終わってもなんか体を動かさないと気が落ち着かなくてねぇ。
クラブハウスの武道場で体を温めめていたとこ。

花桜梨や密とかも来てたけど、なんか花桜梨が変だった。

で、話を聞いてみたんだが……なんか腑に落ちねぇなぁ
あっ、藤堂。

しっかし、今日の試合はやれやれって感じだったな。

確実に攻め勝ってたんだよな。
でも得点が入らないとねぇ……

まあ、キャプテンが怪我しちまったし、そこの対応でリズムを完全に掴みきれなかったってところか。

それにしてもSCMも負けないねぇ。
藤堂。

密の奴。あんなこと言ってるけど、後でヘマやるんだぜ。まったく。

まっ、それはそうと。

密が外の奴を監視する役目で残った。


1人片づいたけど、まだ傭兵は2人残ってる。
そろそろ外の異変に気づいているはず。急がないな。



そう言ってる間に八重の奴はもう建物に突入した。


しかし、アタシ思ったんだけど……

八重の奴……楽しんでないか?
顔が活き活きしてるよ?
(さて、ここから絡みかたが難しいなぁ……by 中の人)

藤堂。

キャプテンに電話が来た。
どうやら、追いかけてきたSPからみたいだ。

「福岡空港で見かけた人がいるって!」

どうやら、SSSのファンの子が会話をしているのを聞いたみたいだ。


あたし達はさっそく空港へ向かう。
リムジンでかなりぶっ飛ばしたので、今から行けば間に合うはずだ。
あっ、藤堂。
最初に書くのがこんな試合の様子になるとはねぇ。


結果はわかってるだろ?
スコアレスドロー、3試合連続だよ。
無失点なのはいいけど、点が入らないとはねぇ。


アタシは別に前線の奴らに文句言うつもりはないよ。
前から守備に走り回ってるし、FWのキャプテンも一人で潰れ約やってるし、
誰が悪いってわけじゃねぇんだよ。
みんなが悪い。そういうこと。


でも、引き分けって、対策が打ちにくいんだよねぇ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索