忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紐緒よ。

さっき伊集院から連絡が入ったわ。

「手間取ったけど、ターゲットを確保したわ。
 ついでに傭兵3人も連れて行くわ。
 正規に出国したように手続きも完了済み。
 もうすぐ到着するから、神谷さんに伝えて」

ですって。


じゃあ、さっそく伝えておきますか。

彼女、今オーナー室でぐっすり眠ってるはずだから。
【紐緒 結奈】
PR
ガチャン!

「絶対に許せない!」




紐緒よ。

今はオーナー室にいる。
さっき、何物かに荒らされたLCCから戻ってきたところ。

本来の目的はあそこの事務所のセキュリティ設備の設置指揮だったんだけど、
極秘に被害状況を調べさせてもらったわ。


やっぱり私の思ったとおり、あれはプロの手口ね。
でも、日本では見ない手口だったからおかしいとは思ってたんだけど……

ここまでなっているとはさすがの私も予想外だったわ。
紐緒よ。

この前の事件。
解決したみたいだけど……
なんなのあれ?

監督への説明会の盗聴をしてたんだけど、
(どうやってですって?監督の鞄にマイクを仕込んだのよ)

あの犯人の態度はなんなの?
紐緒よ。

今日はとっても不機嫌。
何って?

クラブハウスに侵入者が現れたのよ!

私が作ったセキュリティシステム「見張りクンX」が破られたのよ!

しかも危うく大惨事になるところだったわ!
紐緒よ。

結局、惨敗じゃない。

わかったでしょ?
初戦で負けるともうおしまいなのよ。

気持ちが入ってなくて油断したのがすべてよ。

まったく。
こんなふざけた試合を見るために時間をつぶしたと思うと腹が立つわ!
【紐緒 結奈】
紐緒よ。

ちょっと言わせてもらうわ。


同点にされたあのシーン。
絶対、油断してたのよ。


その前の好セーブのところの顔を見たら、緊張の色が薄いのよ。
私にはそう見えたわ。

嫌な予感がしたら案の定。
その後のボロボロ具合をみてればそうに決まってるわ。


そんなんで勝てるほど甘くないわよ。


1次リーグ突破の確率?
ほぼ0ね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索