忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイです。

今は実は……指宿なんです(汗

同行者は光ちゃん。

さっきまでコンピュータルームにいたんだけど、突然私に頼み込んできた、
「とにかく連れて行って!」

とにかく嫌な予感がします……










案の定、指定されたのはWBLの合宿所。
自家用ジェット機でとばして来たんだけど、かなり奥地でやってるのね。
まあ、指宿自体九州の端っこで、鹿児島から電車で行くのも大変なんだから。

それはともかく、合宿所につくと、受付も無視して、合宿所の建物の中へ、あわてて追いかけると、光さんが一人の女の子の首を締めてた(汗

あれって、たしか松浦さんだよね?うん、A合宿で一緒だったから間違いない。RMSから移籍したんだよねって……あれ?


「か~え~せぇ!」


「えっ?えっ?えっ?」
なんか松浦さんが戸惑ってるけど?
光ちゃんの目が座ってる(汗


「か~え~せ~~~~ぇ!!」


「ぐ、ぐるじぃ……」
ちょっと松浦さんの顔が青くなってるわよ!


「DVD返せ~~ぇ!!!」


DVD?松浦さん?

えっ?まさかあのDVD!

光ちゃんのキレた声でようやくWBLのメンバーが集まってきた。



向こうの八重さんが話を聞いてみると、光ちゃんが猛烈にわめきだした。
相当怒ってるみたい。
八重さんもどうもびっくりして北見総監督を連れてきた。

あの北見監督が謝ってる!
あれ?どうも光ちゃんも落ち着いたみたい、話し方が冷静になってる。
そうしたら話もすんだらしくて光ちゃんが戻ってきた。




あっ、相当泣き顔になってる……あれ?その手に持っているのは?

「もうやだぁ~、恥ずかしくて死にたいよぉ!」

あれ?これって、この前のあの、その、え~と、まあ……あれですか?

「うん……あのとき回収したはずなのに……どうしてぇ?」



どうも、あの講習DVDの『特典』として入っていた、「これ以上誰にも見られたくなかった」主人さんと光ちゃんと望ちゃんの監督室での濃厚3Pをおもいきり鑑賞されてしまったらしい。

「いつダビングされちゃったのぉ?」

どうも、それを『また』おかずにされてしまったことをブログで見つけたことで、光ちゃんが猛烈に怒ったみたい。

「北見さんは『まあKFC時代の物だから……』とかフォローちしてたけど、そんなのフォローになってないよぉ!」

帰りのジェットでも光ちゃんの愚痴が続きます。
これ以上使われたらたまったものではないんでしょうねぇ。
それに詩織さんが言うには「AVで売ったら絶対に儲かる」ってぐらいすごいみたいだから……そんなの見られたくないんでしょうねぇ(汗


しかし、まぁ最初のプレシーズンマッチの相手もSSSに決まったのにこれで大丈夫なのかしら?





P.S.
後で光ちゃんに何度もお願いして、一部見せてもらいました(汗
す、すごすぎます……
ダビングしたくなる気持ちもわかります(わ、わたしもそうだから……)


でも、誰がダビングしたのかしら?

八重さんかしら?

どうも、まだしてくれないみたいだから、この講習DVDで北見さんとの時に備えて勉強してたのかしら(汗


はぁ……私も我慢できなくなりそう(汗
【伊集院 レイ】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索