忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよぉ。早乙女だ。

一応、実時間のパーティー終了時間以降に書いてるからな。

決して、TVで大食いをついつい最後までみちゃったから遅れたんじゃないぞ!



さて、あちこちのブログみて書くから数回に分けるみたいだな。










まあ、横浜だから、日帰りできるんだけど、せっかく無料だからという伊集院の言葉で泊まることになってる。

部屋割りは……まあ、おわかりだな(汗
端から
・公人と藤崎
・監督と奥さんと娘さん
・俺と夕子
・伊集院と清川
・八重


ま、まぁ清川は場所だけそこで、実際は隣の部屋にこもりっきりなんだけどな(汗

あと、伊集院はこっそりフィアンセ呼んでるらしいぜ。
(えっ?言うなって?どうせばれるからいいだろ?)

となると、一人八重が残るんだけど……
詩織から聞いた話だと

「隣とその隣とその隣とその隣を想像して、右手で楽しむ……」

だってさ(汗




で、事前に部屋にチェックインすると、事前に送られてあった衣装が来た。
いやぁ、真っ黒なスーツに大きめのサングラスだよ!
う~ん、スパイっつったらこれだよなぁ!

「なによ!その発想いつの時代よ!」
とか言ってた夕子も同じ衣装なんだけど、なかなか似合ってる(うるぼれじゃないぞ!)

まあ伊集院が「なかなか格好いいし、それに可愛いですよ」
って言ってくれたから、夕子も上機嫌になった。
「偵察もこの衣装で行こうね♪」だってさ。



さて、男衆と夕子は送られた衣装を着たのだが、他の女の子はみんなユニフォーム姿。
あとで、衣装替えをしてマスコミの注目を浴びようという伊集院の作戦らしい。
たしかに、後で登場した方が印象は強いかもな。


ちなみに娘さんは夜に備えておねんね。
伊集院の屋敷の人が付き添ってくれるらしい。



そういうわけで、パーティー会場に入っていく。


さすがに美女揃いのTMリーグだ。
そんな女の子(女性もいるが)が綺麗なドレス来てるから盛り上がるよな。

しかし、黒のスーツの女の子はさすがに夕子だけだな。
「う~ん、これはこれで目立ってるかな♪」だって。

そして、うちの女の子はユニフォーム姿でかなり注目されてた。

だって、正装ってわざわざ言われているのにこの格好だからな。
他のチームも予想外だったようで、驚いている。

さすがに、事務局の人が来たのだが、
伊集院が

「これが、サッカー選手にとって最高の正装です」

という、ごもっとも、かつ、しらじらしい反論をして引っ込めさせた。


さて、事前の話はこれぐらいにして、つづきは他の人が書け!
これから俺は夕子と用事がある!
【早乙女 好雄】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索