忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八重です。

今回のパーティーですが、
私はチームの処女代表と言うことで参加することになりました。

……えっ?違うの?

……ディフェンスリーダー?

なんだ、知らなかった……わたしてっきり……









周りがみんな正装なのに、私たちだけユニフォームというのもちょっと恥ずかしいのですが、「後でみんなびっくりしてくれるわ」とのレイさんの言葉を信じて講演会に臨むことにしました。



私、代表とかって今まで経験がないから、こういう場ってちょっと緊張しちゃう。
でも、光さんが、

「そんな緊張するのが馬鹿馬鹿しくなるから安心して?」

と言ってくれて、少し安心してます。



とは言っても、講演はとても真面目な講演……ということにしてください。

講演で使ってるパソコンの電源が落ちるとか、ハプニングがありましたが、とても役に立つお話でした。

うん、やっぱり話を聞くってとってもいいことなんだよね。



で、最後のLCCの神谷さんの話になったら、ユニフォーム姿の女の子達がごそごそと動き出しました。
そろそろ着替えの時間に入らなくてはいけないようです。



あれ?神谷さんの話はいいのかしら?

「菜由さんの話の内容は大体わかるから、あとで私が説明できるぐらいだから」

あっ、そうか。
レイさんはLCCのスポンサーをやってるし、詩織さんも光さんも望さんも契約してるから関係ないのか……

そういうわけで、安心して?席を立ちました。



ここで初めて、ドレスに着替えます。
私が事前に指定したチャイナドレスもなかなか素敵なデザインです。

ちょっと体を動かして見ましょう……

うん、ばっちり。

回し蹴りも踵落としも裏拳もジャーマンもエルボーもムーンサルトもうまく決められるわね。

こういう、動きやすくてなおかつ素敵な衣装って欲しかったの……



部屋を出ると、皆さん衣装に着替えています。

レイさんはさすがに着慣れており、とても自然な感じがします。
青のドレスってなかなか似合わせるのが難しいのですが、見事に着こなしてますね。

光さんと望さんもお揃いの黒のイブニングドレス。
下が少しミニだったり、胸の露出が大目だったり、セクシーですが、2人にとてもお似合いのデザインです。

でも、望さんはちょっと恥ずかしそう。
「あ、あたし、こんなドレス着るの初めて……」
大丈夫。それは私も同じだから。

「公二の喜ぶ顔がはやくみたいな♪」とは光さん。

きっとそのあとの夜のことも考えているのかしら?

娘さんもピンクの可愛らしいフリフリドレスで登場です。
さっきまでぐっすり寝ていたので充電完了、元気100%って感じですね。



そして、最後は詩織さん。
さすが、TMリーグ1のエロ女だけあって、黒のとてもセクシーなドレス。
背中も胸も露出ばっちり。背中はおしりが見せそうだし、胸はもう半分は見えてる。
それでも、上品さがいっぱいなのはドレスの魔力なのかしら。


……あれ?その首輪は?

「うん♪公人に『付けろ!』って言われたの♪これで私は公人のモノ♪」

……いわゆるマゾモードですね……


さっそく今晩のおかずにさせていただきます。





そして、会場に戻った私たち。
扉の前に立っているところで、ちょうど講演が終わって歓談の時間に入ろうかとしたところ。

司会がこの後の説明をしようとしていたところに、


「あれ?HANの人が見あたらないような……」

「あっ、ちょっとこちらにご注目!」


ナイスタイミングとばかりに、早乙女くんの声。
どうやら、両開きの前に早乙女さんと夕子さんが待機している様子。


「は~い、化粧直し完了で~す!」


との夕子さんの言葉と同時に、2人で扉を開ける。
そこには、ユニフォーム姿とは一変した私たち。

そして、光さんの娘さんが満を持して登場。

マスコミのフラッシュがバチバチたかれる中を私たちが自分たちの場所に戻っていく。


戻るまでの間は完全に私たちの時間。
レイさんの作戦が見事に成功した、と思います。

ユニフォーム姿も恥ずかしいけど、こうやって注目されるのも恥ずかしいな……

そういうわけで、歓談の時間となります。

さて、続きは他の方に…
【八重 花桜梨】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索