忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高見です。

うん、やっぱり詩織は美人でセクシーでいい女だよ。


黙ってればなぁ……


でも、ああいう詩織に俺も惚れたんだよ。
うん、詩織は世界で一番いい女だ!

うるさい!うるぼれだろうが、なんだろうが関係ない!










そういうわけで歓談のお時間に。

さすがに八重さんはこういう場は初めてなので、静かにしているみたい。
で、近くに静かにしている女の子とおしゃべりしている、と言った感じ。
「せっかくだから、いろんな人とお話してみようと思う」って言ってたから、順調かな?


早乙女さんと朝日奈さんは他のクラブの事務の人たちに挨拶しているみたい。
あの黒服にサングラスはどう見ても怪しいけど、
他のクラブの人もそれほど気にしてないように……見える。
2人とも話し上手だから、結構誰とでも話をしている。


監督御一行は、こちらから行かなくても、向こうから挨拶に来るみたいで、ずっと同じ場所でお話しているようだ。
しかし、監督の両腕には光さんと望さんがくっついている。
本当に両手に花という感じでとても華やかだ。
そして、母親についている娘さんもニコニコ楽しそうにしている。
まだまだ、元気いっぱいと言うところだ。


伊集院さんは、いつものように、他のチームの首脳陣と挨拶に回っている。
パーティー慣れしているから、疲れるそぶりもなく、楽しく歓談している。
伊集院さんはオーナーの顔をしていたな。
でも、一通り挨拶したら、代表の人たちにも挨拶に行くらしい。
本当に律儀な人だ。
だから、クラブも安心して任せられるんだよな。


詩織はひとまずは野放し。
まあ、酒は飲まないようにさせてるから、変な行動は起こさないからな。
他のチームの人たちに挨拶(ちょっかい?)に行っているようだ。


そして、俺は他のチームのスタッフに挨拶。
挨拶の二言目は必ず、

「いつも俺の詩織が非常にご迷惑をおかけしております」

となっているのが、なんとも恥ずかしいのだが(汗



一通り挨拶が終わって、さて、詩織と一緒に行動しようと思って探してみたら、
詩織がSSSの子猫ちゃんとお話してた。
あれ?参加者リストにはなかったような……気のせいかな?

隣では清水さんが、不安そうに睨み付けてる。
うん、正しい行動だと思うよ。

そうしたら、詩織が子猫ちゃんを連れて、ちょっと壁側のほうへ。
非常に嫌な予感がしたので、すぐに近寄って話を聞いてみたら……

「あのね。去年の代表の試合の最終日にね、
 清水さんは森下さんと一夜を共にしたのよ♪
 さすがの私たちもびっくりよ!
 森下さんの部屋に入ると2人ともすぐに素っ裸になって、
 抱き合うようにベッドに倒れ込んだのよ!
 その後はさすがに私も見てないけど、いろんなことがあったみたいよ。
 翌朝、2人とも恥ずかしそうにしていたしね♪
 嘘だろうって?それは清水さんの体に聞いてみれば簡単よ」



嘘だろ!
……いや、実はほとんど間違ったことは言ってないけど。
少なくとも清水さんの服を脱がせたのは詩織達だろうが!

あ~あ、子猫ちゃん泣きそうな顔をしてるよ……あれ?

さっき挨拶した社長さんが子猫ちゃんに近寄って怒りだした?
あっ、子猫ちゃんは確か社長の娘さんか。
なんで怒ってるんだろう?……まあ、そこまで立ち入ることもないか。



そのあとは、詩織の首輪に紐を付けて、詩織を俺と一緒に引っ張り回しました。


さすがにみんなびっくりしてたみたいだけど、「高見さんだからねぇ」ということですぐに注目されなくなりました。



そのあとも、いろいろありました。

SCMの監督さんに挨拶したら、詩織がえらく対抗意識を燃やしてたみたいだった。
「ねぇ、公人!私のほうがエロでしょ?そうでしょ?」
う~ん、詩織があの人の年齢になったら、あんな女性になるのかなぁ(汗

WBLにも挨拶しました。
詩織は嫌がってましたが、紐を引っ張って連れていきました。
八重さんもちょっと苦手にしているらしく、2人とも気まずいながらも挨拶してました。
詩織も「今度の試合はよろしくね」と言ってましたが、本音はものすごいことを言いたかったと思います。
「あんたまだ処女のくせに!」とか(汗


SKU、TLSにも挨拶に行きました。
詩織の格好にさすがの監督さんも戸惑っているようでした。
でもすぐに慣れますから大丈夫ですよ。


とりあえず無事にパーティーは終わらせることができました。
まあ、俺達よりも監督の方がいろいろあったみたいですけどね。

そういうわけで、話は他の人が続けます。
【高見 公人】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索