忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牧原です。

順位も上がってきて、今日もお客さんは結構入りました。
いよいよ次のホームはEWI戦です。
優勝するためには大事な大事な試合です!

そこで!

EWIウェルカム弁当つくるわよ!

これで必勝よ!










いや、考えた私も驚いたんだけど、弁当の呪いって効果抜群なのね。

ほら、ホーム開幕戦でSSSに作ったじゃない。
試合自体はスコアレスドローだったけど……そこからのSSSの結果と言ったら……まだ一つも勝ってないのよ!

これはやっぱり弁当の効果よ!うん間違いない!だれがなんと言おうとそう!


そういうわけで、今度はEWIにも地獄に落ちてもらいましょう。
うまくいったら、次はWBLにも……うん、楽しみ♪楽しみ♪


そういうわけで、今から新潟県の素材を手配して、弁当の発注を急いでいるところです。
基本は新潟産コシヒカリを使用したのり弁当かな?
そこに、新潟名物をおかずに……うん、よさそうよさそう。

パッケージもEWIカラーを使いながら、著作権にひっかからないようにエンブレムとかは一切使わないで……クレームがつかないようにね。

あと2週間!
事務員としてはまずこれの準備を終えてから営業に入ります!

目指せ満員!
【牧原 優紀子】
PR

Comment一覧
そ、それだけは… 〔投稿者:野咲すみれ@EWI監督〕
 そ、それだけは勘弁してください(涙)
【2008/05/17 19:31】
[] 編集する
えっ?そんなこと言われても… 〔投稿者:牧原優紀子@HAN〕
やぁ~だよぉ~♪
もう発注すませちゃったもん♪
【2008/05/18 21:04】
URL 編集する


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索