忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水島です。

はぁ~、引き分けちゃった。
おまけに失点しちゃったし、気分は最悪。

上位がそろいにそろってこけてくれたからよかったものの……
今日は占いはそんなに悪くないはずなのに……

絶対竜子のせいよ!
私の運勢は悪くないの、きっと竜子の運が……



いったぁ~い!



冗談ぐらい言ったっていいじゃない!











また、開始早々どっかの誰かが、主人さんを怪我させたのよ!

当然、監督さん大あわてよ。
慌てて穂多琉さんが入って事なきを得たんだけど……全治10日間ですって!

なによ!去年も同じようなことがあった気がするけど……開始早々はないんじゃないの?


こっちも頭に来て報復でもしようかとしてたみたいだけど、慌てて私が止めたのよ。
もう、「因縁つけるのはやめて」ってあれだけレイさんから言われているのにねぇ。


まあ、色々いっても仕方ないわ。
来週はEWIとの大一番。
主人さん無しでいどまなければいけないの。

監督は早々に発表するスタメンをまだ決めていないみたい。
シーズンのキーになる試合だから慎重に考えているみたい。

相手は守備のチームですから、攻めることでも考えているのかしら?
まあ、私たちは開幕戦の借りを倍返しするだけ。

覚悟しなさいよ!
【水島 密】
PR

Comment一覧
こらまて 〔投稿者:藤堂竜子@HAN〕
報復を言いだしたのはアンタだろが!

まったく、人がいったみたいにいいやがって!
アタシは止めるのに必死だったんだぞ!
【2008/05/18 21:29】
URL 編集する


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索