忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十一夜です。

どこかしらか、うちらがまったく練習しないことにマスコミが気づいて、取材の電話がひっきりなしで……

まあ、「選手は精神的なプレッシャーで疲労しきっているので思い切って休むことにしています。クラブハウスには誰もいません」と回答しているだけなんですけどね。


だって……上で、アハンウフンやってるなんて言えないじゃない!

おまけに、昨日からものすごい床の揺れる音と艶めかしい声がさらに聞こえてきて……


ああっ、彼と激しくしたいよぉ!

あっ、ゆっこが言ってたんだけどね(汗









レイさんからは、「時間作って休ませてあげるから」とは言われているのでそれに期待することにします。

レイさんも大変ですね。フィアンセとのプレイの合間を縫って事務の仕事をやってるんですから(苦笑)
レイさんは申し訳なさそうに対応してくれてる。
ほんと、真面目なのよね。仕事ほっぽり出して乱れたいのに、こっちにも気を遣ってくれている。なんかこっちが申し訳ないみたいで(汗



クラブハウスには誰もいないと言いまくっているので、幸いなことにマスコミはほとんどいません。
たまに来て、やっぱり誰もいないことを確認してすぐに帰っていく記者さんは結構いましたけど、もう落ち着きました。



さて、前売り券が絶好調です。
とくに宣伝もなく、あっ、ミクのイベントの宣伝はしてますけど、それだけで前売りが今まで以上。
当日券もかなりの売れになりそうです。

うちってなぜか前半から中盤にホームの試合が多くて、終盤の大事なときにアウェーばっかりなんですよ。だから今売れるだけ売っておけば利益は確定ってものですよ。
今年は過去最高の利益が出そうです♪

ああ、私たちに特別ボーナスでないかな♪
【十一夜 恵】
PR

Comment一覧
うそつき! 〔投稿者:牧原 優紀子@HAN〕
したい、したい言ってたのは恵ちゃんじゃない!

今日だって、思いきり空いていた監督室の扉から堂々と6Pを覗いて自慰してたのは誰よ!
【2008/09/26 01:15】
URL 編集する
う、ううっ…… 〔投稿者:十一夜 恵@HAN〕
なによ!

隣でゆっこもしてたじゃないの!
【2008/09/26 01:15】
URL 編集する


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索