忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公二くん「光、八重さん」

光ちゃん「な~に?」
花桜梨さん「どうしたんですか?」

公二くん「こっちはいいから合宿行ってこい!」

光ちゃん「でも、初めての最強戦で試合にでないと……」
花桜梨さん「そう、やっぱり実戦は大事……」

公二くん「戦術なんていつもの通りだから、代表の戦術を覚えてこい!」











麻生です。

中の人がサイトの引越で忙しくてなかなかこっちまで手が回ってなかったのよね。

で、合宿が始まってるみたいなんだけど、こっちも最強戦にそなえて合宿中。
今は公二くんが光ちゃんと花桜梨さんに代表合宿に行くように説得しているところ。
どうしても今年のリベンジがしたいからということで、無理矢理こっちに来ているみたいだけど、やっぱり公二くんは向こうに行って欲しいみたい。

……代表には思い入れが強いからね、公二くんは。

公二くん「どうしても必要になったら呼ぶからそれまで合宿で頑張れ」

光ちゃん「うん、わかった。代表でレギュラー取りたいからね」
花桜梨さん「私も……」

公二くん「あれ?恭子さんはどこ?」

恭子さん「呼びました?」

公二くん「なぁ、強化選手に指定されただろ?一緒に合宿行け」

恭子さん「えっ?強化選手?あたしが?……ええええええええ!

光ちゃん「もしかして……知らなかった?」
恭子さん「い、いや、てっきり冗談かと思って……ほら、こっちでも目立ってないし、得点もそれなりだそ……」

公二くん「せっかくの目立つチャンスだから行ってきたら?」

恭子さん「はい!日本の正義を守るために行って参ります!」



……恭子さん、そういうキャラだったのね、たしか(汗

そういうわけで遅ればせながら3人を代表合宿に送り込みますので、みなさんよろしくね♪


P.S.どうやら基本的に3人抜きで戦うみたい。
 「リーグ戦であれだけ屈辱的な結果を味わって年間王者もないよ」だって。
 でも、ベンチ外って2人しかいないからどうしよう……だれか呼び戻さないと……
 公二くんは「恭子さんを呼び戻して試合でアピールさせてみるよ」ですって。
 さて、どうなるやら。

【麻生 華澄】
PR

Comment一覧
とりあえず主催から。 〔投稿者:スーパー白鳥13号〕
とりあえずオールスターをやってみて気がついたのですが。
一応チームは18人まで対応出来るようです。
メンバーが抜ける分については、とりあえずどこかのチームに転籍させることで対処する予定です。
一応参考までに。
【2008/12/12 21:21】
[] 編集する


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索