忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤崎です。
あっ、ちなみにエロはないからね!
わ、私だって真面目に書くわよ!


でも、昨日はとうとうやっちゃった……

宴会場でレイさんと……ううっ……そうよストリップよ!


公人の前だったら平気だったんだけど、監督の前で……
他の男の前で……ううっ……


公人が「がんばったな、とってもエロかったよ」と喜んでくれたから万事OKなんだけど…
実は公人に無断で脱いでしまった……



わ、私がレイさんを誘ったんじゃないわよ!


「脱げ」と言ったのはレイさんなのよ!
PR
藤崎です!

とうとう勝ったわよ!
私たちだって、やればこのぐらいの試合はできるわよ!

ぎりぎり勝ったんだけどね。

でも、がっくりしてたあの人達の姿見て気分すっきり!
これがオ・ト・ナとお子ちゃまの差なのよ!
(とは言ってもこっちが下位なんだけどね)
藤崎です!

ちょっと!どういうこと?
いやね、今日は公人の部屋にずっといたんだけど、
クラブから「選抜代表候補になった」との連絡が来たのよ!

それは嬉しいけど……どういうこと?

なんで、あの変態処女無差別狩魔男がメンタルアドバイザーなわけ?
公人のほうが絶対いいわよ!
こんばんは。
「KFCアダルトガールの会」総帥の詩織です♪

さっそくの質問ありがとう!

つまり清水さんはセックスがしたいわけね?


それなら最低限2つ必要なのがあるの♪


「男」と「愛」


これがないとね♪
このたび「KFCアダルトガールの会」を作りました。

この会ではうら若き乙女の性の悩みをはじめとする、
諸般全般のお悩みを受け付けます。
経験豊富なメンバーが解決します!

処女・非処女問わず!
KFC以外のチームの乙女も大歓迎!
特に性の話題は大歓迎!

秘密厳守!

是非ご連絡を!


【KFCアダルトガールの会】
藤崎です!

しかし、遠征って楽しいよね♪
楽しい仲間がたくさんいて、ほんとう楽しくてしょうがない。
夜に公人とデキないのが唯一の不満だけど。

いよいよ試合会場に到着。

オールスターのために用意されたユニフォームに着替えて鏡の前でチェック。

髪は良し!
ユニフォームの着こなし良し!
カメラ小僧対策で胸元やお尻のところも大丈夫!
フェロモンは……公人から「そんなのは試合にいらん!」って言われたのよね。
藤崎です!

私だって、たまにはまともな事を書くわよ!
実は今日、付き添いの公人と一緒に病院に行ってきました。

夜も遅くなって、さて遅いけどどこかで晩御飯、ってことで、
きらめき駅前に来たんだけど、
そこですごいひとだかり!

なんか号外を配ってたので、足なんかすっかり忘れて飛び込んだ。

そうしたらビックリ!!!



中田英寿が現役引退なんだって!
藤崎です!

今日はもう最悪!
試合始まってすぐに、足を引っかけられて、それで捻挫しちゃった。
もう動けなくて、担架で医務室まで連れられた。

試合中はずっと医務室のベッドから試合を観戦していた。

あの試合なんなの!
勝てたわよ!
私がいれば絶対に2点3点は絶対に入れてた!
だからむかついてしょうがない。

帰りはバスで一緒に帰ったし、入院もしなかったので、それほどひどい怪我ではないみたい。
一応最終戦にはベンチ入りできる見込みだからちょっと安心。

でも公人の部屋(えっ?もちろん屋根から入ったわよ。足痛かったけど)で
ネットを見ていたらもうむかついた!
藤崎です。
みんなテレビ見た?
当然見たよね?W杯日本代表の発表の記者会見。

私も生中継をテレビで見たわよ。
えっ?授業?
もちろん、さぼったわよ。

気になって勉強に身が入らないぐらいなら見ちゃったほうがまし!

そういうわけで、授業中だったけど、教室から公人を連れだして理事長室へ、
そこで大型のテレビの真正面に座って一緒にみたの。

やっぱり伊集院グループのハイビジョンテレビは綺麗でいいわね。
藤崎です。

昨日の試合はとってもひどい試合でした。
私もPK与えちゃって、昨日の晩は公人にものすごく怒られました。

今日は反省会ということで、全員参加のミーティングあるのでクラブハウスに来ました。
それで監督室の前を通り過ぎようとしたら、中でなにやら話が聞こえてきたので、扉に耳をつけて聞きました。

中にいるのはどうやら監督と光ちゃんに望ちゃん。それに奈津江ちゃんでした。

一番最初に聞こえてきたのが、



「監督!私をレギュラーから外してください!」



という奈津江ちゃんの涙混じりの声でした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索