忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十一夜「ゆっこ、WBLから今度の試合でグッズ等をスタジアムで販売していいか、って問い合わせが来てるんだけど」

ゆっこ「いいわけないじゃない!
   どさくさに紛れて弁当売られたら、
   たまったもんじゃないわ!」


PR
光「ちょっと!なんで妊娠しちゃうのぉ?
  子持ちは私の専売特許なんだよ!」

光以外「そういう問題じゃないだろ!」



ドカッ!

バキッ!

ボコッ!

【倶楽部からのお知らせ】

いつも我がクラブを応援していただき大変ありがとうございます。

さて、来週と再来週はクラブハウスは夏休みということで、サポーターの訪問はお断りいたしますので、ご了承ください。

シーズン中なので選手はクラブハウスに来ますが、会えませんのでご了承ください。


それでは今後の応援をよろしくお願いします。

お久しぶり水無月よ。

しかし、最近はとても楽ね。
なにもしなくてもお客が入る訳だから。

ポスターも「決戦!」の一言だけのシンプルなポスター。
でもそれがいいみたいで、商店街でも張らせて欲しい、って店が多いのよ。


おかげさまで前売券はほぼ完売。
当日券もあまり残ってないけど、今からスタジアムに並んでいる人もいるわよ(汗

かわいそうにねぇ……当日券は抽選制にしているのに
水無月よ。

しかし、去年の今頃と比べると全然違うわね。
とにかく雰囲気がいいのよね。

勝っているとこうも違うのかと思うわ。

新聞を見ていると負けているチームはあまりいい話題はないみたいだし。

また、ああなりたくはないわね。
水無月よ。

ひとまずは、シーズンまでの小休止というとこかしら?
練習も珍しく2日連続で休み。

「本番に備えてじっくりと体を休めないとね」とは監督さん。


でも、結局自宅で光や望さんと体力の限界に挑戦してるはずなのに……あら、失礼。
光、そんなに怒らなくてもいいじゃないの?


しかし、合宿であれだけ乱れたのにまだやりたりないとはねぇ……
まあ。私もあそこでたっぷりと乱れさせてもらって、すっきりしてるけど。

「ごめんなさい……ごめんなさい……ぐずっ……ぐずっ……」

「いいから、光。もう気にするなって」

「だってぇ……そんなこと言われても……」

「はいはい、病人はだまって休みなさい」

「うぇ~ん……うぇ~ん……」
水無月よ。

いったいどういうことなの?
光が大泣きよ!

まったく、主人君はなに考えてるのかしら!

……と、怒ってはみたものの、難しい問題よねぇ。
お久しぶりね、水無月よ。

しかし、光はどうしようもないわね。
まあ、人は人、私は私だから……

私たちのチームの騒動は一段落だけど、
なんか他のチームが一気に騒がしくなってるわねぇ……


これって流行?

騒動起こす時期、早すぎたのかしら?
水無月。

主人君と光は大変そうね。
家から一歩も外に出られないみたいなの。

だから、キャプテンが主人君の代わりに練習の指揮を執ってます。

主人君曰く、「まだ体が元に戻ってないから」ということで、
ランニングやパス練習など、基礎的な練習で今日は終わり。

そして、夕方はロビーでずっと話し合い。

サッカーの話じゃないの。
主人君と光の進展で、どうしても避けられなくなった問題が。



そう、清川さんのこと
水無月よ。

今日は光の家におじゃましてたわ。
えっ?なぜですって?

光が欧州に新婚旅行に出かけるからその荷物の準備をしてたのよ。

約2週間の長旅ですものねぇ、
たぶん光は始めてじゃないかしら。
だから荷造りに困って私に相談が来たって訳。

私もそういうのよくわからないけど、手伝ったわ。
水無月よ。
まったく、最近の光はみんなに迷惑かけっぱなしよ。
スタメン落ちたぐらいであんなに気落ちしちゃって。

そんなぐらいで気落ちしてたら、いつも控えの私なんて命がいくつあっても足りないわよ。
事情はわかってるから、みんな何も言わないけど、こんな事情じゃなかったら顰蹙者よ。わかってる?

まあ、愛する旦那様の退任がかかった試合に出たい気持ちもわかるけど、
そんなことは体調を整えてから言うものよ。

とは言っても、光は頑固になるときがあるから扱いがやっかいなのよね。

でも親友としては、この状況は見ていられないってわけ。
だから、夜に電話で話をしたわ。
水無月よ。
まったく、なんで私がこんなの書かなきゃいけないのかしら。
まあ、光から頼まれたからしょうがない書いているけど。



今日は書くことないのよ。
だって、今日は練習お休みだから。
昨日「心身のリフレッシュ」ってことで、控えの人まで全員お休みにしちゃったんだから。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索