忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水無月よ。

今日は光の家におじゃましてたわ。
えっ?なぜですって?

光が欧州に新婚旅行に出かけるからその荷物の準備をしてたのよ。

約2週間の長旅ですものねぇ、
たぶん光は始めてじゃないかしら。
だから荷造りに困って私に相談が来たって訳。

私もそういうのよくわからないけど、手伝ったわ。









女の子で一番大変なのは服。
何度も同じのを着回すのは恥ずかしいけど、そんなに荷物は増やしたくない。

男はシャツを洗って着ればそれなりに格好はつくからいいよねぇ。

光が一番悩んでたのはそこみたい。
だから、他との組み合わせで使い回せる服を中心に選んであげた。



女の子って、おしゃれに気をつかわなくちゃだから、荷物が多い。
化粧品に、日焼け止めとか、女の子特有のあれとか……

「こうして荷物にすると結構女の子って大変なんだねぇ」
って光が言ってたけど、本当、そう思う。

主人君の荷物は服よりもノートとかデジカメとかサッカー雑誌とか、
サッカーのための荷物がたくさん。
あまりに余裕だから、光の荷物も少し入れてもらったわ。



夕方荷造りが終わったから、私はそこで失礼した。
帰り際に、光に旅行の必需品をプレゼントしておいた。
光にはとっても必要なものだけど、どうだったかしら?
【水無月 琴子】
PR

Comment一覧
新婚旅行じゃない! 〔投稿者:陽ノ下 光〕
それに琴子のプレゼントはなによ!
あの、1ダース分もの、コ、コ、コン……
一体ヨーロッパで何すると思ってるのよ!
【2006/07/14 01:54】
[] 編集する
知ってるわよ 〔投稿者:水無月 琴子〕
子作りでしょ?
【2006/07/14 02:27】
[] 編集する


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索