忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清川です。

新幹線に乗り込んだあたし達はのんびりと電車旅。
こだまにしたのは、チームのみんなと親睦を深めるためみたい。

チーム関係なく適当に席に座って、それぞれの電車旅を楽しもうとしている。

年頃の女の子が大量に集まっての旅行。
なにも起こらない訳がない。

予想通りにさっそく事件は起きていた。









その前にみんなの電車での過ごし方。
ちなみにあたしは沙希と隣。
沙希は昨日作ったお手製のクッキーを他のチームの女の子に振る舞ってた。
結構好評みたい。

公二と光は隣の席に座ってる。
他のチームが公二を見ながら色々言っている。
結構他のチームの人も気になる存在みたい。

橘さんは優紀子ちゃんと並んで座っている。
おとなしい2人だけあって、静かにおしゃべりしてる。

両キャプテンは後部座席の両隣に座って早速おやすみもーど。
午後の練習に備えているのかもしれないな。

伊集院も窓際に陣取るとずっと外を見てばかり。
「いつもリムジンとかなので、電車旅って新鮮なんです!」
って、言ってたから、とても楽しそうだ。



そして詩織は高見と隣。
しかし、詩織の様子が変。

はっきりいうと盛った猫のよう。

もう高見にべったりいちゃいちゃべたべた。
座席とベッドを勘違いしているかのごとく、
いや、完全にベッドであるかのように詩織が高見に迫ってる。

こういうときに止めるのが高見の役目だが、どうも詩織に流されてる。


まずい!


(寝ているキャプテンと、外ばかりみている伊集院を除いた)みんなが、
そう思っているところで、SCMの森下が注意。
あたりまえの注意だが、詩織は至って不満。


ここで事件が発生した。


名古屋に到着するまで、森下と詩織で火花の散らしあい。

詩織が森下の耳元で、ものすごいこと(たぶん日頃の自分のことだと思うけど…)を言って気絶させたかと思うと、
森下はあのメジャーサッカー雑誌の「WE!」の記者やカメラマンと仲良くしているところを、これ見よがしに詩織に見せつけて、詩織を悔しがらせたり。

まぁ、無駄な争いをよく名古屋までし続けたものだと、周りは呆れてた。
しかし口論にならないだけよかったと思ってるのはうちのチームだけじゃないと思う。



ちなみに後で高見に詩織を抑えられなかった理由を聞いてみたら、
「実は遠征中、詩織に大人しくしてもらうために昨日の夜に5は(省略)
 いつも以上に、ハードな縛(省略)や体(省略)やプレ(省略)
 をしてたら、詩織のエロMスイッチが入ったまま朝になってしまって……
 俺もちょっとSモードから抜け切れてなくて……面目ない……」
だって。

うらやまし……いや、やりすぎ!
まったく……恥ずかしいったらありゃしない!
【清川 望】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索