忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹野です。

今回のオールスター。
私は選ばれなかったんですけど、マネージャーとして帯同することになりました。
他にも優紀子ちゃんついて行くことになった。
日頃地道に裏方仕事をがんばってるからごほうびだって!
(その割にはちとせちゃんからいろいろおみやげ頼まれてたみたいだけど)

朝早く、きらめき駅に集合。

萌葱野在住の橘さんと優紀子ちゃん、響野在住の監督と光ちゃんと両キャプテンは同じ電車にのって来ることになっている。









一同合流して、
八王子で乗り換えて新横浜に到着。
ホームではすでにSCMのメンバーが待っていた。
(同じ電車にはWBLやRMSの選手も乗ることになってる)

でも、なんか妙な雰囲気だった。
だって、この前まで敵同士だったんだもん。
気軽に「やぁ」とか言えないでしょ?

お互いに相手を見ながらひそひそ話。
微妙な距離を保って新幹線を待っていた。


それでも監督が向こうのコーチさんに挨拶に行ってた。
向こうの監督は一緒じゃないみたい。

「う~ん、Bucchii監督がいれば色々話をしたかったんだけど……」
って残念そうだった。



そうこうしているうちに電車が来た。
すると向こうの選手達が大慌ててなにやら準備してた。

え~とあれは、確か森下さんに、相沢さんに早乙女さん……あれ?

たしか、ブログだと「森下茜とはっちゃけチーム」だっけ?
ああいう事が大好きな仲良しグループだったような……


えっ?こっちに来た!
「ねぇねぇ!これ持って?」
「えっ?……なにこれ?」
「なんでもあらへん、ちょっとした歓迎や」

突然、なにやら横断幕の端っこを持たされた。
えっ!監督に持たせちゃってるよ!
監督も素直に持ってるし。


そして電車が減速すると同時に1×5メートルの横断幕が広がる。
気になって書いてあることを見たら……



「バージンキラームッツ監督万歳!!」



だって。
ん、まぁ、ちょっとした歓迎ね……

SCMの相沢さんと森下さんはしてやったり、の顔。

電車の中のWBLの選手は大笑い。
うちのチームも、望ちゃんや優紀子ちゃんは口をあんぐり。
光ちゃんや詩織ちゃんは大笑い。
橘さんはあまり意味がわかってないみたい。
両キャプテンや伊集院さんは苦笑いしてた。

なんか波乱含みの遠征になりそうね……
【虹野 沙希】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索