忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡井で~す!

今日は負けちゃったねぇ~。
まぁ、仕方ないか。

監督さんも「少し前のアーセナルみたいに全戦無敗なんて無理なんだから期待しないほうがいいよ」とは言われてたんだけど、やっぱり残念。


でも雨の中お客さんもたくさん来てくれて。


おかげさまで初音ミクイベントも大成功だったんだよ。


なんか、こっちは今日の試合で、あっちのブログではこの前のFCH戦でイベントやったって書いてあるけどどっちかって?


うん、結局、2戦連続でやったんだよ♪


この前は巨乳のマネージャーさんがグッズとミクちゃんを連れてきて、「スケジュールが空いたのでやらせてください!」と言ってきたので急遽セッティングしたの♪


……ということに中の人が今決めました。
うん、うまいつじつま合わせ♪

PR
渡井で~す。

あのね、今日SSSから返事があって、前々から要望していた「初音ミ7」グッズを大量に持ち込んでくれるんだって!
いやぁ、リクエストした甲斐があったってもんだよぉ~。

スペースについてはこれから相談ってことになってるんだけど、
こっちではメインゲートのすぐ近くって、最高の場所を用意するつもり。うん、うちって太っ腹!
相手チームにそんな場所用意しないよ、普通。

SSSグッズも大量に用意してくれるみたいだから、向こうのファンはたくさん買ってくれると思うよ。
それに初音ミ7グッズは関東初登場だから、こっちのファンも買う人が多いかも。

翠川さんも「商機は逃さないのよ!」と張り切っていたから、当日は楽しみだなぁ。



……でも事務所は大丈夫なのかなぁ?まあこっちの知ったことではないけど。
渡井で~す。

オーナーさん、慌てて出かけちゃったけど……
恵ちゃん、ゆっこ、何も言わなくてよかったの?


オーナー、これから代表の雑用係としてこき使われるなんてまったく想像してないよ?
おつかれ~渡井で~す。

今は、伊集院グループのお弁当屋で管理している冷凍倉庫にいるんだよ~。

あの、ついにアレが届いたんだよ!

ゆっこの呪い弁当!

あれ?違った?
もぉ~、そんなに怒らなくてもいいじゃない、ゆっこ。

おつかれ~渡井で~す。

いやぁ、いよいよ明日試合だねぇ。
私たちもスタジアムの準備で忙しくって。

おかげさまで、前売りはさすがに完売とはいかないけど、結構売れたよ。
だから、当日は盛り上がるといいな。


えっ?ゲスト?


他は凄い人呼んでるけど?
ああ、聞いてるよ。
SSSだと弥生選手がコスプレして歌うとか(声優ネタはやめなさいって)
SCMもどっかのバンド呼ぶとかなんとか。


でもうちは呼ばないよ。
だって、そんなお金ないし~。
おつかれ~渡井で~す!

今日は久々のホーム。
しかも、去年はいろいろとお騒がせだったWBLとの試合。
でも、去年のことなんてすっかり関係ないみたいな大盛り上がり。

やっぱり優勝争いしていると違うね!
何もしなくても、優勝争いを宣伝してれば人が入るんだから、営業としては楽だよねぇ。

でも愛ちゃんは不満みたいだけど、

「ホラーデーがやりたい…とっても恐ろしい企画なのに……」

もし負けてたらどうなってたんだろう……って本当に思うよ(汗

おつかれ~。

今年から営業でがんばる渡井で~す!

しかし、この前のチラシくばりはすごかったなぁ。
旗からみていれば、とにかく恐ろしい化け物がたくさんチラシ配ってるんだから。


あの詩織ちゃんが怯えるぐらいのコスプレだったけど、最後はみんな開き直ってノリノリだったみたい。

あ~あ、私も着ぐるみで参加すればよかったかなぁ?
おつかれ~。

試合がない週末って本当に久しぶり。
逆に、試合がないのが不安になっちゃう。

それで今週末のEWI戦。

久しぶりにスタメンだぁ!
おつかれ~。渡井です!

最近試合に出てないよぉ~!

退屈だから、ベンチでチアガールでもやろうかと思ってるんだけど、
監督さんに怒られちゃった。

そこまで怒ることないじゃない!
おつかれ~!渡井だよ。

う~ん、今日もキャプテンさん達がは来ていない。
監督はまったく心配していないみたいだけど……

まだ、全員そろって一回も新フォーメーションを試してない。

今回はかなりギャンブルなのに大丈夫かなぁ?
おつかれ~♪

渡井です
明日はいよいよ試合だね。

なんかみんな気合い入ってる。

実は今度がホーム開幕戦なんだよね。
だから絶対に勝ちたいな
どうも~渡井で~す♪
今日は軽くコンディション調整のためのフィジカル練習と、
次の試合に向けての戦術の確認だけで終わった。

練習後、シャワーを浴びて更衣室で着替えてるところに、
先に着替え終わった琴子さんが戻ってきた。

「今、監督室に行けば夫婦喧嘩が見られるわよ」だって。

さっそく、私や詩織ちゃん、それにちとせちゃんが急いで監督室に直行!

ちょうど扉が少し開いてた(琴子がこっそりと開けたみたいだけどね)
から覗いたら凄かった!

だって、いつもはラブラブな2人が怒鳴りあいの喧嘩してるんだもん!
渡井で~す

今日はWBLに向けて、北見市に遠征に行きます。
2台のバスに分乗して、ちょっとした旅行気分♪

みんな、お菓子を食べながらわいわいがやがや。
でも、監督はちょっと居心地悪そうだったなぁ。

やっぱり、たくさんの女の子の中で、男の子が1人だけだからねぇ。
女子校に男の子が紛れ込んじゃったような感じだね。

監督は1号車の後ろにいたんだけど、
その両隣で光ちゃんと望ちゃんとで仲良くお話ししてた。
確か、監督って光ちゃんとつきあってるって聞いたけど、
なんか望ちゃんともすごく仲がいいみたい。なんでだろう?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索