忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [412] [413] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれ~。

今年から営業でがんばる渡井で~す!

しかし、この前のチラシくばりはすごかったなぁ。
旗からみていれば、とにかく恐ろしい化け物がたくさんチラシ配ってるんだから。


あの詩織ちゃんが怯えるぐらいのコスプレだったけど、最後はみんな開き直ってノリノリだったみたい。

あ~あ、私も着ぐるみで参加すればよかったかなぁ?










でね。今日はスタジアムで売るパンフレットについて。

やっぱ売りモンだからさ、買いたくなるデザインでないといけないんだよね。
そういうわけで、みんなでアイデアを持ち寄ったのが今日の会議。
で、みんなはどんなアイデアを持ってきたの。




まずは美樹原さん?
「あのぉ、パンフレットのデザインを簡単につくってみたんですけど……」

へぇ~、そういうパソコンで画像処理ができるんだ、どれどれ……!!!

「どうかしました?」

だめだよぉ!
そんな血まみれのゾンビとか、チェーンソー振り回す骸骨とか、頭かち割れてる人間とかのイラスト満載のパンフレットなんて買わないよ!

「そうですか?私なら買いたくなりますが……」

それはあなただけ!



「だめねぇ、やっぱりパンフレットはこうでないと」

あぁ~、水無月さんもデザイン考えてくれたんだ~、助かったぁ~って……あれ?

なに?このサムライ・ゲイシャ・ハラキリなパンフレットは?
「やっぱり日本人なら和の心よ。これ、藤堂さんも結構気に入ってくれたのよ」

そ、そうなんでしょうけど……なんか違う(汗




「それじゃだめよ。やっぱりパンフレットはシンプルでないと」

さすが、紐緒さん!でも、紐緒さんが持ってきたのは、今までと変わらないよ?

「だから、そこに無性にグッズやチケットをたくさん買いたくなる臭いをつけておくのよ。そうすれば、すぐに大もうけよ」

それやばいって!だめだめ!




う~ん、デザインは普通でいいのかなぁ?
なんかそんな気がしてきた(汗
つぎに内容だね。

あれ?ゆっこ?なにかアイデアあるの?

「うん。やっぱり選手の写真が載ってるのがいいよね?」

なるほど。やっぱり選手目当てだから、それは一番だよね。
でも、それって普通じゃないの?



「だから、写真の下にこれを書いておくの!」

一文だけ書くの?……って。ちょっと!

負けたら次は脱ぎます」ってまずすぎるって!



「いいのよ!あんな選手達、めちゃくちゃなんだから!このぐらいしないと、まともに練習しないんだから!]

あのぉ~、相当ストレスたまってませんか?
まあ、最近のゆっこちゃんは選手達に振り回されてるからなぁ……



あれ?虹野さん。反対意見?
「そういうわけじゃないんだけど、詩織ちゃんがそれ聞いたら『言い出しっぺのあなたも一緒よ!』って言いそうな気がするけど……拒否できる?」

あれ?ゆっこ顔真っ青だよ。

「やだやだやだ!やっぱりこの案なし!」

あれ?あっさりひっこめたね?そんなに恐ろしいのかしら?
まあいいや。パンフレットがHな写真集にならなくてすんだから。




でも、結局みんなまともに考えてくれないじゃない!
それじゃあダメだよ!

えっ?私?

こういうのはやっぱり私におまかせ!


こういうのはやっぱりオマケをつけるのが一番!

その次のアウェーの試合のチケットとか、その次のWBLとSKUの試合のチケットとか、ほら!サッカー好きにはたまらないじゃない!




……ってあれ?



なんでそんなに冷たい視線で私を見るの(汗

ちょ、ちょっと……

ぎゃぁぁ~~~~~!!!
【渡井 かずみ】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索