忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもぉ!ちぃちゃんです!

いやぁ、なんかやっかいな話になっとるんや。
なんや、開幕用のパンフレットの写真をポジションごとに決めろいうんや。

どうも、みんなが出した希望があまりにぶっ飛んでいたらしいで!


……そんなにおかしいか?食い倒れ人形のコスプレって?


PR
はぁ~い♪

みんなのちぃちゃん……いたっ!

だから、ゆっこ!そんなにむきにならなくてもええやんか!
冗談やて!



まあ、合宿が始まったわけよ。
温泉宿を借り切って、楽しみや!と思ったら、これが意外とハード……
朝から夕方まで、お昼ご飯以外はお休みがまったくなし。

いやぁ、本当に温泉って疲れがとれるもんやて、よぉ~くわかったわ。


まあ、その代わり、夜が自由やからええんやけどな。
ちとせです!

今朝新聞見たらびっくりした!

周りのみんなも寝耳に水で、何がなんだかわからない。
とにかく練習があるから、クラブハウスに行ったんやけど、
もう話題はそれでもちきり!

突然のことやし、理由もわからへんし、
もうどうしてええのかわからへん。



あのな、伊集院はんが戦力外通告受けたんやて!
ちぃちゃんで~す♪

あのな、しおりん殺人事件の犯人が見つかったらしいで!
なんや、WBLの熱狂的なファンとかいう人らしい。

うちら今、宿舎にいるんやけど、
夕食後の話題はそれで持ちきり。

でも、なんやしっくりいかへんのやなぁ
まいど!
みんなのアイ……わかった、わかったから!もう書かない!
もう、ゆっこったら神経質なんだから。
そんなことじゃお肌に悪いで?

いやぁ、ニュースってことじゃないんだけど、

みぃ~んな知らなかったことが今日判明したんや!


いや、今はうちの「ラブラブ暴走2トップ」でおなじみの、光はんと詩織はん。



いつの間にか名字かわっとった!
みんなのアイドルちぃちゃんやで!

えっ?だれも呼んでへん?
なあ、ゆっこ、そんなに怒らなくてもええやんか。

ところで、今日掲示板を見たんやけど、すごいことになっとる。

第1ステージ終了後に、リーグ内で選抜チームを作って遠征に行くんやて!
その遠征先がなんとヨーロッパや!
なんかSCMのスポンサーの小波産業が企画したみたいやで。

すでに、アーセナルとの対戦が決まったみたい。


その記事には現時点の候補選手がリストアップされとったんや。

ところが、これをみてみんな不思議がっとったんや。
「なんで、自分が候補なんだろう?」やて。
まいど!みんなのアイドル、ちとせちゃんで~す!
えっ?誰もそう呼んでへん?
まあ気にしない気にしない♪

それにしても今日の練習はひと騒動やった。
あのな、実は監督と光ちゃんが来なかったんや。
あの試合の後だから、みんな心配しとったけど、

そこでサブキャプテンはんが、
「連絡がまったくつかないのよ~。なんか監督室に
 『2人で消えます。もう探さないでください』
 って手紙があったから、スタッフが大慌てみたいだったわよ」

って言ったから、さあ大変!
『もしかして東尋坊に行ったんちゃうか?』って、
うちが騒いだらみんなの顔が真っ青!
もう練習にならなかったわ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索