忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水無月よ。

しかし、去年の今頃と比べると全然違うわね。
とにかく雰囲気がいいのよね。

勝っているとこうも違うのかと思うわ。

新聞を見ていると負けているチームはあまりいい話題はないみたいだし。

また、ああなりたくはないわね。










ところで、今日まで練習一切なかったのよ。
主人くんとオーナーが相談して決めたみたい。


「これから後半戦で疲れがたまってくるし、
 それにアウェーの試合がたくさんある。
 今のうちに休めるときは一気に休んで疲れをとった方がいい」
だって。

確かに、試合終盤で疲れが顔に見え始めてるって、主人くんも言ってたわね。


さすがに、スタミナは無限にあるわけじゃないからね。


光以外は。


えっ?光?なんでって?
決まってるじゃない。

だって光と主人くんは24時間ぶっつづけでHしても大丈夫なのよ?

そんな人外のスタミナなんて、だれも持ってないわよ。
(どうも月曜もそうだったみたいね)

だから、今スタミナを回復するのは重要な事ね。
まあ、それでも各自で自主トレしているみたいだから、体がなまることもないみたいだし。
(今日も1Fのトレーニングルームで何人か来て練習してたわ)



明日、午前中軽く体を動かしたあとで、午後には神戸へ出発。
あさっては、先述の再確認と軽く運動で試合に備える。
そんな予定みたいね。


主人くんも言ってたけど、「油断だけは禁物だからね」っていうのは正しいわね。

まあ、1試合1試合が大事なのよね。

さて、私たちは今度のホームに備えていろいろ考えるとしましょう
【水無月 琴子】
PR

Comment一覧
琴子! 〔投稿者:主人 光〕
私はそんな24時間もずっとHするほど変態じゃないよ!


……まあ、月曜はそれに近かったけど……


とにかく!
そんなこと言わないでよ!恥ずかしいんだから!

それより琴子はどうなのよ?!
早くしちゃいなさいよ!クラブハウスの部屋だって空いてるんだから!
【2007/07/06 01:22】
URL 編集する


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索