忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優美ちゃんで~す♪

すごいねぇ4連勝だよ!
去年なんか全然想像できなかったのに。

その場に優美がいるのもまたおどろきだったし。


去年はレギュラーを固定してやってたけど、
今年はみんなにチャンスをくれるからがんばれるんだよね。

それでも主力は決まってるみたいだけど、あんまり気にしなくなった。
試合にでればがんばるからね!









そういうわけで監督さんのインタビューです

ーついに4連勝ですね
「ありがとうございます。
 いや、段々と恐くなってきますよ」

-でも苦しい展開での勝ちはおおきいんじゃないですか?
「そうでうすね。
 勝ててラッキーだったかもしれません。
 やっぱりFCHは強いですよ。
 そんななかで早い時間帯に先制点を決められたのが大きかったですね。
 同点のままだったらどうなっているか……」

ー後半はよくしのぎましたね
「前半の終わりと後半のはじめをしのげたのが大きかったですね。
 去年はあそこで崩れていたのですが、今年は違いますね。
 みんながんばってくれましたよ」

ー次はEWI戦ですがどうですか?
「いやいや、苦手な相手が続きますね。
 でも、自分たちのサッカーをやり抜くだけですよ。
 幸い向こうもそんなチームですから、意地と意地のぶつかり合いになるかと」

ー次勝てば新記録の5連勝じゃないですか?
「そんなこと言わないでくださいよ。
 気にしないようにしてるんですから(笑)
 まあ、いつも言ってますけど、去年の苦しさは忘れてませんからね。
 一つ一つが大事です。
 今の結果もそれが繋がっているだけですから」


では他の人のインタビューだね

POMの主人さん
ー今シーズン初めてのPOMですね。
「はい!でもやっぱりアシストが欲しいな……
 トップ下を一人で任されてるから、それらしい仕事をしないとね。
 次はアシスト決めますよ!」

今日も得点を決めたキャプテン
-得点ランキングトップじゃないですか?
「うれしいですね。
 でも、やっぱりチームの勝利が一番ですね。
 そしてその勝利に貢献できたことがまたうれしいです。
 どこまで突っ走れるかわかりませんけど、
 それまではがんばってゴールを狙いたいですね」

今日の藤崎さん
ー今日は完全休養でしたね
「そうよ!エネルギーが有り余ってるのよ!
 だから、公人でもごもごもご……」
高見さん
「あははは、詩織は試合でエネルギーを発散するタイプなので、
 試合にでないといつもこうなんですよ……それじゃあ沈めて来ますね……」

藤崎さん。そのままどっかいっちゃった。たぶん、ホテルの一室か、トイレでさっそく発散しているか……まあ、どうでもいいけどね♪


今日は神戸のホテルでそのまま1泊して、明日帰ります。
「今日は宴会だ!」って藤堂さんと水島さん(今日は試合にでなかった)が張り切ってたから、楽しみだなぁ~♪
【早乙女 優美】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索