忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ごめんなさい……ごめんなさい……ぐずっ……ぐずっ……」

「いいから、光。もう気にするなって」

「だってぇ……そんなこと言われても……」

「はいはい、病人はだまって休みなさい」

「うぇ~ん……うぇ~ん……」









水無月よ。

裏方の仕事も兼ねて、スタジアムで観戦してたんだけど、ひどい試合だったわ。


なんで、あの日本の誇り高き忍者を冒涜した格好の集団に負けるわけ?

試合開始早々、光がいきなり怪我をさせられて、そこから計画が滅茶苦茶になってしまった。
ベンチもピッチもその混乱が最後まで引きずってしまった試合だった。



せっかく営業をがんばって人を集めたのに、あんな試合ではリピーターがつかないわよ。まったく。



それで、いまは近くの病院(クラブと提携している伊集院グループの病院なんだけど)の個室に入院している。

4日ほど入院しなくてはいけないけど、怪我の方はたいしたことはなく、試合には間に合いそう。ただ、90分は無理とのドクターストップを掛けられてしまっている。

とにかく、次の試合はまずほとんど出られそうもない。



それで責任感じちゃった光はベッドで大泣き。
主人君と私でなんと慰めて落ち着かせたところ。

主人君もそうとう我慢しているみたい。
「サッカーではよくあることだよ」とは言ってはいるけど、
いきなりの怪我にはさすがに怒ってるみたい。
まあ、怪我した光にも油断があったとは思うけど、今の主人君にはそんなこと頭にないかもしれないわね。

まあ、それでも主人くんだから、明日になればまた冷静になって、次の試合のことを考えると思うわ。
でも、さすがに今日は無理だと思うけどね……




さて、夜も遅くなったことだし……光、どうするの?

せっかくの病院のベッドで……というのもいいわよ?

なんだったら、光と主人君の激しい行為をおかずに一人で慰めてる私の姿をみせてあげるけど……



じょ、冗談に決まってるでしょ!

だから、花瓶を投げつけようとしないで!

【水無月 琴子】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索