忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鞠川です。

新潟から帰ってきました。
今回はバスでの移動。
高速道路の混雑もなく、すんなりと帰れました。

バスはクラブハウスに到着し、荷物を片づけ作業がある。

その後は自由ということで、みんな自宅に帰る人が多い。

その中で、高見君と詩織がなんか口論になってる。
聞いてみたらこれがまあ……馬鹿じゃないの!

もう、今やWBL以上の変態日記サイトになってるのはあなた達のせいよ!









2人の馬鹿会話をノーカットで載せるわね。

公人「詩織!一体森下さんになに送ってるんだよ!」
詩織「大人になるための教材♪」
公人「教材って……」
詩織「だって、あの人、自称美少女のくせにネンネなんだもん♪
   だからオトナの私としては色々と教えたいから……」

あの人、森下さんの携帯にエロ画像を頻繁に送ってるみたい。
たぶんオールスターでのいざこざをまだ引きずってるのかしら。
でもそれだったら何で携帯のアドレスを知ってるの?

公人「それはそれとして……なんで俺のアレの画像をいつ撮ったんだ!」
詩織「今朝、早く起きてばっちりと♪」
公人「だから、今朝なんか……それはどうでもいいんだよ!
   詩織の争いに俺も巻き込むな!それだったら詩織の送ればいいだろ?」
詩織「嫌。私のド変態ドM姿は愛する公人にしか見せないの♪」
公人「ウィンクしても通用しないぞ……」

詩織……あんた馬鹿?
いくら公人のアレが凄いからって、何も他人に送るなんて……
犯罪一歩手前よ?

公人「詩織、余計ないざこざはよせ!
   そのせいで、WBLとの試合がドロドロになっちまったんだぞ!
   原因の半分は詩織なんだぞ!」
詩織「………」

あっ、詩織だまっちゃった。さすが高見くんね。

公人「ストレスが溜まってるのはわかるが、他のチームにそれをぶつけるな。
   はき出したいなら俺が発散してあげるから」
詩織「ありがとう……ごめんね……」

ほぉ、よかったよかった。
まったく、またくだらない因縁なんてまっぴらなんだから!

まぁ、詩織も色々辛いことはあるんだろうね。
なにかしたい気持ちもよくわかる。
キャプテン達みたいに、『酒』ってわけにはいかないからね。



……と思ったんだけど。

詩織「じゃあ、詩織に激しいオシオキして?
   もう二度としたくないって、思うぐらいの、お願い♪」

だってさ。

詩織!あんた全然懲りてないでしょ!
【鞠川 奈津江】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索