忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽ノ下です。

……昨日も死にそうになっちゃった♪

望ちゃんなんか、「お願いだから死ぬ前に公二の子供産ませて!」って、
とうとう本音を直接公二に言っちゃった(私は知ってたけど)

とはいっても、当の望ちゃんは安全日だったから、できることはないけど。


朝早く、娘が起きないうちに家に帰る。
(この前は娘が「パパママがいない!」って泣いちゃったからね)

そして家で娘とテレビでも見ていたら、公二あてにFAX。
びっくりした。
アントニオ監督の直筆メッセージだよ!









とは言っても、外国語わからないから、翻訳が下に書かれていたんだけどね。

「私は先の欧州遠征で目を皿のようにして他のコーチ陣の指導方法を
 学んでいる主人君を見ている。
 だからこそその成果を次の選抜代表に生かして欲しいと願うし、
 彼自身の成長の為にも是非コーチをして貰いたいと思っている。
 それにチームの成績がどうだという事だが、それは全く関係がない事。
 チームの成績を優先するならヘッドコーチに横山を選べばいい事。
 しかし今回の要請メンバーを見てもらえばわかるように、
 チームの成績は関係が無い。
 そういう事を気に病む必要は全く無い。
 私は、君を必要としているのだ」

公二、感動しちゃって、もう泣いちゃった。
公二って滅多に泣かないから、相当感動したみたい。

さっそくオーナーに電話して、OKの返事をしてた。

「どれだけできるか頑張ってみるよ。
 そのためにも後半戦を頑張って、恥ずかしくない成績で
 代表のコーチをやりたい」

昨日の夜は弱々しい顔だったけど、一変していつもの明るい顔に戻ってた。
よかった。

「できれば、光や望と一緒にやりたいな……
 たのむから、頑張ってくれよ」

うん!
今まで不本意だったけど、私の実力はこんなもんじゃないからね
頑張って代表入りするぞ!
【主人 光】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索