忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牧原です……

あ~あ、他のクラブはいいスタッフばっかりなんだなぁ……











選手達はまた練習を再開しました。
こんどは、スタメンを大幅に入れ替えるみたいで、先発予定の人たちは張り切っていました。


そんなさなか、クラブハウスでは事務員による営業会議。
週末のPSMの営業の会議です。

出席者は、私、十一夜さん、水無月さん、紐緒さん、渡井さん、美樹原さん、虹野さんの7人。
やっぱり私が議長をやらされてます(泣

時間もないなかで、どうやって観衆を集めるか。
私だけではどうやってもアイデアがでないので、皆さんに聞いてみました。


十一夜「時間もないしねぇ……やっぱり、ちらしとか宣伝するのが一番じゃないのかなぁ?」

虹野「そうよね!やっぱり駅前で大々的に宣伝するのが一番!そういえば、この前新幹線で行ったときにSSSらしき人達がちらし配ってたわよ」

水無月「でも、ただのチラシじゃ興味もってくれないわよ」

渡井「ティッシュと一緒に配ったら?」

私「そんなお金は用意されてないんだけど…」

渡井「なぁ~んだ。でも、興味を引くようにしないと、チラシは配りきれないよ?」

紐緒「そういうのは簡単よ。駅前で洗脳電波を……」

私「やめてください!パニックになりますよ!」

紐緒「そうなの?それで、その場でチケット自体を高値で売れば儲かると思ったのに」

水無月「あら、それはいい考えね」

私「よくありません!」

虹野「こういうときは、チラシにチケットの割引券をつけるのが一番よ」

渡井「それいいねぇ!『安くなるみたいだから行こう』って人はいるからね!」

私「でも、そうするとチケット収入が……」

十一夜「でもいいんじゃないですか?それで興味を持ってくれればシーズンのチケットも売れやすくなるから」

私「あっ、そうか……そうだよね……」

水無月「そうなると、あとは興味を引く手段ねぇ……」



美樹原「あ、あのぉ……」

紐緒「あら?何か?」

美樹原「こういうときは……着ぐるみとかコスプレとかどうでしょうか……」

水無月「コスプレ?着ぐるみ」

渡井「ああ!それいいねぇ!私もやったことあるけど、結構人が集まるんだよねぇ……」

虹野「この前のSSSもなんか着ぐるみとかあったわね、たしか」

美樹原「それだったら、こっちはコスプレで……」

私「あ、あのぉ……」

十一夜「でも、どこでその衣装を?」

美樹原「格安で貸してくれるお店知ってるんで頼んでみますけど……」

水無月「あらそうなの?じゃあ、おまかせしてよろしいかしら?」

私「ちょ、ちょっ、ちょっ……」

虹野「私、そういうのわからないから、衣装とかも任せちゃいたいけど」

美樹原「それだったら、おまかせください……」

紐緒「決定ね」

私以外「賛成」

私「あ、あ、あの……」


私は反論しようにも、みんなが先に話してしまって、結局そのまま「美樹原さん推薦のコスプレでチラシ配り」ということで決定してしまった。


絶対にだめだって!


みんな美樹原さんのことなにもしらない!


サッカーの宣伝じゃなくて、20禁の過激なスリラーショーになっちゃうよぉ~


いいもん、いいもん……(いじいじ)
金曜日の駅前がどうなっても知らないから!
【牧原 優紀子】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索