忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水島です

今日の試合は疲れちゃった。
後半攻められっぱなしで、守るだけで精一杯。

あまりに守勢だから、怪我しているレイさんがピッチに入ってきて、喝を入れられちゃったわよ。もう、みっともなくて恥ずかしいわよ。



それは攻撃陣も同じみたいで、直後に逆転の得点が入って勝ち越し。

またそれからが大変。向こうが猛攻を仕掛けて来たけど、なんとかしのぎきった。

勝ったは勝ったけど疲れた……









監督のインタビューです

-苦しい展開でしたね
「はい、よく勝てましたよ……はい」

-先制されて嫌な展開になりましたね
「ええ、これはもしかしたら……と思ってしまったのですが、
 赤井さんをはじめ、みんなですぐに取り返してくれました。
 すぐに同点にできたのが大きかったですね。
 そうでなかったらずるずるいってたかもしれませんね」

-伊集院さんは怪我してませんでしたか?
「そうですよ。
 でも、後半になって急におかしくなったところで、
 レイさんがどうしても行かせてくれと。
 レイさんはチームでの影響力が強いですからね、
 あっ、オーナーって意味じゃないですよ(笑)
 それで入れたのですが、それで気が引き締まったみたいでしたね」

-直後に勝ち越し点でしたね。
「相手の隙を見逃してませんでしたね。
 いや、交代の準備してたんですが、早めに交代しなくてよかったですよ」

-これで、次はTLS戦、そしていよいよSCM戦が待っているわけですが。
「SCMの話は次が終わってからですよ。
 まずは目の前のTLSですね。
 そこをきっちり勝ってから次の話ですよ。
 ただ、難しいですよね。選手も疲れているのでそこを考えないと……
 疲れが残ったままではSCMには勝てないですからね。
 そこはじっくり考えます」

ーするとスタメンをいくらか入れ替えると。
「まあそういうことですね。
 それ以上はまだ考えてませんけどね」



ああ、次はあの小生意気なチームだったの?
えっ、あいつは怪我?なぁ~んだつまんない。
せっかく力の違いを竜子と教えたかったのに……

あらいやだ。私そんなキャラじゃないのに!

じゃ、じゃあ他の人のインタビューを…


同点弾の赤井さん
-貴重な同点弾でしたね。
「あったりめぇよ!
 チームのピンチを颯爽と救うのが、この正義のヒロイン赤井様だ!
 でも、そこから点が入らないのがなぁ……あははは
 まっ、最低限の仕事はできたかな。
 やっぱりあたしはサブで仕事してたほうが楽で好きだわ、にゃはは!」

キャプテン
-怪我しててよく出ましたね
「ええ、後半になったら、なんかあまりにだらけてるから喝を入れたわよ。
 そうしたらびしっと締まったわね。
 でも、ちょっと無理しちゃったかも……今日はじっくりと休みます」

逆転のゴールの詩織さん
-執念のゴールでしたね
「だって、もう交代だったんだから!
 それで目の前にボールがあるんだから奪うしかないでしょ?
 でも気分スッキリのゴールだったわ!
 さてこれから……」
(ここで高見さん登場)
「詩織、余計なことは言うな。
 あっ、皆さんすみません。
 なんか興奮気味でこのままだと暴言を吐きそうなのでこれにて……」
「ほほうひ!ほほうひ!ほほうひ!」

詩織さん、高見さんに口をふさがれながら出て行ったわね。
詩織さん、なんて言ってたのかしら?
と思ったら、鞠川さんが呆れてた。

「もう、ご褒美ご褒美言ってるわよ。まったく、詩織のエロパワーには参るわよ」

ですって(汗



さて、明日は完全オフ。
次はアウェーだからしっかり休まないとね。
【水島 密】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索