忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[567] [563] [562] [561] [566] [565] [564] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和泉穂多琉です

私たちは別府のホテルで1stステージの打ち上げ。
とにかくお酒でストレス発散です。

なんか一段落したみたいでみんなガンガン飲んでいるのですが、光さんと望さんだけはなんか不機嫌。

「うわぁ~ん!公二が松原さんに喰べられちゃうよぉ~!」

それは言い過ぎだと思いますが……









まあ、反対を押し切られて、主人さんを人身提供されたから奥さんと愛人さんは気持ち落ち着かないでしょうね。

「なんか、急に公二と関係を持つ人が多いんだけど……なぁ、光。公二は誰とやったんだ?」

「え~っと、華澄さんと舞佳さんにレイさんに詩織さんに……あと2人……あっ!」

あれ?光さんが急に立ち上がった。



「そうそう!この前、どさくさに紛れて公二とHしたのは誰なの?」



みんな一瞬にして止まる。
「もう怒らないわよ。1人や2人増えても変わらないわよ。公二も私ももやもやしてるから教えてよ!」
確かに見ず知らずの人とした、というのは気持ちが落ち着きませんね。
目隠しプレイならとっても燃えて……あっ、失礼。


すると、隅っこで手を挙げたひとが。
正確には隣の芹華さんが手を挙げている。


ええっ?恵美さん!?


みんな予想外でびっくり。
「すまん。あそこにいたのはあたしと恵美なんだよ」
芹華さんが恥ずかしそうに話してる。

望がびっくりして尋ねる
「えっ?恵美さん。公二に気があったの?」
「いや、恵美は全然ない……それどころか……あたしに気があるらしい」

えっ?

「どうやら、私はレズみたいなんです……」

え゛(汗
みんなびっくり。

どうやら、芹華さんと仲良くしているうちに、最近レズに目覚めてしまったみたい。

「最近、あたしにHを求めてくるんだよ……
 だから、「恵美は処女だろ!」と言ってたんだ・
 すると「処女でなければお相手してくれるわけですね?」と言って、
 この前……」

なるほどね。


「そういうわけで、私は芹華とつきあ……」
「馬鹿!アタシはあいつ以外考えてない!あたしはノーマルだ!」
「いえ、あの人には負けません!」
「………」


あ~あ、ガチってやつね。芹華さんも苦労しそうね。


宴会の話はまだまだ続きます♪


P.S.
ちなみに恵美さんは主人さんに処女をあげたあとは、速攻で芹華さんを襲って、ずっとレズプレイだったそうです。
芹華さんはなりゆきで高見さんとHはしたけど、そういうわけで主人さんとはHはしていないそうです。
【和泉 穂多琉】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索