忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[735] [734] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「「「かんぱ~い!」」」

赤井「完敗の試合の後で乾杯だってさ!」

みんな「「「あはははは!!」」」



八重です。
おかげさまで、気持ちよくバージンを捨てられました。
やはり絶倫王子だけありました……初めてなのにとても気持ちよかったです……もう最後は失神しそうにまでなって……ああ、生身ってすばらしい……
あとで光さんと望さんにお礼を言っておかないと。



そういうわけで、あの場でぶっ続けでHしまくったメンバーはベンチスタート……と思ったら恵美さんはスタメンで登場。
恵美さんは「GKは疲れが違うから大丈夫ですよ」と言っていたのですが……すごい……私でも自分から「スタメンは無理」って言ったぐらいなのに……

とはいえ、結果は完敗。
まあ、センターラインがごっそりサブのチームが勝てるわけないと思ったけど。



で、今は「ようやく負けられてすっきりした」ということで、宴会です。
祝勝会ならぬ祝敗会です。

お酒を飲んですっきりと……としたかったけど、来週は真ん中にも試合があるのでジュースで宴会。でもハイテンション。


この前までの暗い雰囲気と比べてとても明るいです。
ようやくいつものチームに戻った感じです。











監督のコメントも前向きでした。

……でも、あれだけやって平気な顔で試合に臨むなんて、さすが絶倫王子……


-連勝止まってしまいました
「まあ、ようやく負けたって感じですか。いい負けっぷりですっきりしましたよ」

-すっきりした?
「ええ、2ndステージ内では今までとはすこしだけ違う布陣でしたし、
 控えが中心でしたからね。
 これで勝てればいいですけど、そんなに甘くないですよ」

-はぁ……しかし、北見さんは「HANの布陣は見切った」とか言ってましたよ。
「あははは。そう言って頂けると次が楽しみですね。
 こっちは長いことやってきましたから、
 いいところも悪いところもわかってるつもりですよ。」

-連勝が止まって選手達はがっかりしてませんか
「まあ、完敗ですっきりしましたよ。
 連勝のプレッシャーもなくなっていいぐらいですよ。
 このまえの勝った試合の後の方が雰囲気最悪だったんですから」

-次は久々のアウェーでEWI戦ですが。
「1stステージの借りはきっちり返させて頂きますよ。
 こんどはあっちが痛い目にあう番ですかね。
 次はフルメンバーでいきますよ」



監督はもう次の試合に向かっている。
私たちも今日の負けはすっかり忘れて次に望まないと。



EWIね……借りは3倍返しでいいかしら?
男を知った私に怖い物はないってことを教えてあげようかしら……

【八重 花桜梨】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索