忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高見です。

始めてチームの一員として練習を見学しました。
僕が来るということで、詩織は無駄に張り切っていたのですが、
まだ怪我が完治してないので一緒に見学してました。

「無理をしてでも練習する!」と言い張っていたのですが、
説得してやめさせました。

このチームで詩織がどういうことをしていたのか、
何となく想像できました。

はぁ。









今日は好雄も一緒でした。
昼の学校で
「相棒!今日は俺が案内してやるぜ!」
ということで、お言葉に甘えて倶楽部の施設の案内をしてもらいました。

好雄から色々貴重な情報をもらいました。

コンピュータルームでは、
「ここで俺と夕子が集めたデータをまとめてるんだ。
 最近夕子もコンピュータに目覚めたようで、入り浸りなんだ」
データって興味があるから、今度好雄に教えてもらうことにする。

監督室では、
「今は監督が留守だけど、いれば気軽に入れるぜ。
 まあ、単なる事務室だけどな」
まだ監督に会ってないんだ。早く挨拶をしないと。

トレーニングルームでは、
「一般の人たちと一緒にトレーニングできる。
 お前もたまに来てやってもいいんだぞ?
 俺?俺はスマートだから必要ない!」
疲れるから絶対に嫌なんだろうな……

女子更衣室の前では、
「この先に男の浪漫がある!
 ま、まぁ俺は夕子がいるから興味ないけど、
 よかったらいいスポットを紹介してやるぜ!」
お、俺も結構だけど……
(詩織だったら間違いなく情報に飛びつくだろうけど……)


まあ、一通りの施設を回ったところで、練習終了。
みんなロビーにくつろいでる。

そのなかに俺と好雄が混じっておしゃべり。
新しく来た男(っていうか、詩織の彼ってことだからだろうけど)に
みんな興味津々で色々聞いてきた。

最近問題だからここでは書かないけど、きわどいことも聞かれた。
……そして、思いっきり引かれました。
……ええ、俺は詩織同様、大変態ですよ!

好雄も久々に女の子の輪の中に入ったみたいで、嬉しそうにおしゃべりしてたな。
あとで朝日奈さんに怒られなきゃいいけど……


なにはともあれ、良い感じでチームにとけ込めそうです。
早く良い仕事ができればと思っております。
それでは今後ともよろしく。
【高見 公人】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索