忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高見です。

いや、今日の試合はともかく、
その後のインタビューは冷や汗たらたらだった。

「次はWBL戦ですが、何か一言」って何のことはない質問だったけど、
しばらくして、詩織の目が完全に変わった。

詩織……まだ恨んでたのかよ!
PR
高見です。

これを読んでいるのかわかりませんが、
SCMの森下さんにお願いです。

詩織としばらく休戦していただけませんか?

俺としてはうちとWBL見たいな泥仕合はもう見たくないので……
高見です。
今回の騒動で皆様にご心配をおかけしました。
おかげさまで元気になりました。

ただ、なくなった記憶はもう戻らないみたいですが、それはもうどうでも良いです。

昨日の夜の話をします。

ミーティングの後、
詩織は俺との部屋(遠征では一緒の部屋にしてもらってます)
でずっと泣いてました。

「悔しい!」ってずっと。
こんなに泣いてる詩織を見たのは久しぶりです。
高見です。

詩織と婚約しましたが、それはプライベートのことなので勘弁してください。

詩織の会。うまくいってるようですね。
でも、会合の内容は俺にはまったく教えてくれません。
「オンナノコのプライベートだから♪」ということです。
まあ、うまくいっていれば、内容なんてどうでもいいです。


さて、チームのみんなはわかってくれていると思いますが、
改めてお願いがあります。


練習時以外でRMSとWBLの話題を詩織の前でしないでください。


あの2チームの一部の人の行動が詩織の逆鱗に触れちゃったんです。
もう俺でも無理です。
高見です。

うちの詩織がご迷惑をおかけしてます。

まったく、何度も俺がプロポーズしてからにしろ、って言っていたんですが…

「公人にはプロポーズ以上の愛の言葉をたくさんもらってる!
 それ以上私を愛に溺れさせてどうするつもりなの?」

といってます。

確かに俺も詩織を愛してますし、結婚も当然前提につきあってますが……
男のプライドを考えてくれよ、まったく……
高見です。

詩織が、家に帰ってきてから、
僕の部屋に(無断で)入り込み、
僕のパソコンを(無断で)使っていたら、
例のごとく、WBLのブログをみて荒れました。

またか、と思っていたのですが、
今回は違ってました。


「私を差し置いて、『変態』を名乗るとはいい度胸してるわ!」

だって。
高見です。

始めてチームの一員として練習を見学しました。
僕が来るということで、詩織は無駄に張り切っていたのですが、
まだ怪我が完治してないので一緒に見学してました。

「無理をしてでも練習する!」と言い張っていたのですが、
説得してやめさせました。

このチームで詩織がどういうことをしていたのか、
何となく想像できました。

はぁ。
高見です。

このたび、メンタルアドバイザーという肩書きで、
正式にチームの一員として迎えられることになりました。

僕みたいな素人が女性だらけのチームで
どれだけお役に立てるかわかりませんが、精いっぱいがんばります。

学校では同じクラスの好雄からチームについていろいろ聞いてます。
早くチームにとけ込めるようがんばりますのでよろしくお願いします。
高見です。

さすがに今日は詩織にレポートを書かせるのはやめました。
だって、ブラジル戦です。
まず勝てるわけがありません。
いくらそうだと言っても、生で見れば詩織が荒れるのはわかってます。

だから昨日の夜は普通に寝ようと、それぞれの部屋で寝ることにしました。


しかし、今朝びっくりしました。
詩織が僕のベッドに潜り込んで眠っていたのです。
こんばんは、詩織の彼氏やってる高見です。

先日は詩織どころが僕もはしたないところをお見せしてしまって申し訳ございませんでした。

あの後、詩織が「詩織の彼も変態なのか!」と顰蹙ものたっだそうで。
……言い訳しません。


今日は、日本対クロアチア戦の勝利レポートを詩織に書いてもらうつもりで、
こんどは詩織の部屋で観戦してたのですが……



すみません、今日もだめです。
今日も詩織が荒れてます。
初めまして。
詩織の彼氏の高見公人と言います。
先日は皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

僕からもきつく言っておきましたので、もう大丈夫……だと思います。

今日は「迷惑掛けたのだから、ちゃんとしたこと書こうよ」
ということで、今日の日本対オーストラリアの試合のレポートを書こうと
言ってみて、了解してくれました。

そこで、僕の部屋で見ていたのですが……



だめです。
詩織が荒れに荒れてます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索