忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして。
詩織の彼氏の高見公人と言います。
先日は皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

僕からもきつく言っておきましたので、もう大丈夫……だと思います。

今日は「迷惑掛けたのだから、ちゃんとしたこと書こうよ」
ということで、今日の日本対オーストラリアの試合のレポートを書こうと
言ってみて、了解してくれました。

そこで、僕の部屋で見ていたのですが……



だめです。
詩織が荒れに荒れてます。









試合終了後、詩織が絶叫しました。
「※◎Νν♪♀¶⊃⊆※ν∝!!!」

僕の部屋のものを次から次へとテレビに向かって投げつけまくってます。

しょうがないので、いつものように縛ってベッドに転がしてなんとか落ち着かせました。


確かに詩織の気持ちもわかります。
僕もサッカーをやっているのでなおさらです。

確かに日本はいいサッカーをしていたと思います。
危ないシーンもいくつかありましたが、全体的に見れば安定してたと思います。
でも点が入らないでハラハラしていたところで、失点。
しかも川口の好セーブの直後のスローインから。

さすがに僕も詩織も呆然として、気が抜けてしまいました。
そこから攻めに転じているのはよかったけど、
ミドルシュートが決まって逆転、そしてさらに3点目。

「なに腑抜けになってるのよ!」

詩織が怒るのもわかります。
でも、あれだけいいゲーム運びで逆転されれば誰だって気が抜けます。
野球でも、ラグビーでも、バレーでも、バスケでも同じです。
はたまた、将棋でも囲碁でもダーツでもビリヤードでも同じだと思います。


いいゲームをやっているにも関わらず負けてしまう。
ちょうど前のWBL戦もそうだったはずです。


そのときの自分を画面の向こうに詩織は見てしまったのかもしれません。

僕の見解では1次リーグ突破は難しいと思います。
それでも次の試合からがんばって欲しいと思います。



すみません……本音言っていいですか?

僕もあの試合にむかついてます!

むしゃくしゃしているので、これから詩織をいじめてストレス発散します。
それでは失礼します。
【高見 公人】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索