忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神条です。

あたしは今日の試合はベンチでした。
中盤を少し厚くする狙いと、休養を兼ねるということでのベンチです。

試合後、レイが荒れてたのは望が書いてくれたので、書きません。
ただ、もう1人、別の意味で荒れていた人がいました。
あたしも試合中からおかしいとは思ってたんだけど……


わかるだろ?
詩織のことだよ。









今週の最初では「ささやき戦術でひぃひぃ言わせてやる!」って、意気込んでたのに、今日の試合で逆にやられちゃってんの。
なんか、昨日の夜の激しさを向こうのDFからささやかれて、詩織は取り乱していたみたい。


内容は詳しく聞いてないからわからないけど、
詩織のことだから、内容うんぬんよりも、相手から自慢げに言われた事自体に腹を立てちゃったらしい。

「あんなプレイ、とっくの昔にやってるわよ!回数もあれぐらい平気だし!
 なのに何で焦っちゃったのかしら……一生の不覚よ……」
って言ってたからそうだろう。
まあ、自称「公人専用のド変態」の詩織だからな……

たぶん冷静になればたいしたことではないことだと思うけど、
試合で熱くなっているところに言われたのだから荒れたのだろう。


まあ、向こうのしたたかさにやられたって感じだな。


でも詩織が荒れてたのは試合後にもあった。
帰ろうとしたときに無理矢理つかまされて
「あなたは経験済みだからわかるでしょ?」って言われて連れていかれたのはクラブハウス内のPCルーム。

「ちょっとこれ見てよ!」と言われて見たのは、
今日の対戦相手のブログ……ってやつだよな?
(あたし、パソコンのことよく知らないんだ)

ちょっと前のところから見させてもらったけど、
かなりエッチな方向に進んでいる。
(まあ、原因はとなりで荒れてる人みたいなのは言わなかったけど)


それで今日の日記……びっくり。
どうやら、向こうの監督さん、選手と……しちゃったみたいんだよ。
ストレートに書いてないから、本当かは眉唾だけどな。

まあ、それはうちのチームも同じだから、それは文句言わない。
詩織も同じ。
詩織が問題にしてるのは、その選手が監督の恋人ではないこと。
しかも監督にはチーム公認の恋人(キャプテンだってさ)がいること。


詩織が言うには、
「何よこの女!
 あまり好きでもない、それも彼女持ちの男に処女をあげるなんて信じられない!
 好きだとしても、彼女がいたらひとまず遠慮するのが普通よ!
 性欲だったら、1人で処理しなさいよ!

 監督も監督よ!
 別の女に手を出すのに、恋人とはしてないのよ!
 もっと信じられない!
 「彼女を大切にしたいから」とかほざいてるけど、逃げてるだけよ!
 本気で愛しているなら、子供作るぐらいの覚悟はあるはずよ!
 その点だけなら、うちの監督のほうが立派よ!

 彼女も彼女よ!
 キャプテンという自分の立場に逃げてるだけじゃない!
 

 心だけでなく体も結びつかないと本当の愛はないわよ!


 私、こんなの絶対に許せない!
 次の試合……2ndステージになっちゃうけど、こてんぱんにしてやる!
 ハットトリック決めて、向こうの監督に中指おっ立ててやる!」


あたしは
「向こうは向こうの事情があるはずだよ。
 こっちの主人監督だって、監督の事情があるんだ。
 それにいろいろ文句を言うのはやめたほうがいいよ」
と言って、向こうのページへ挑発することは止めさせました。

まあ、いろんな事情があってこんなことになってると思う。
そこは誰にも関われない世界。
自分たちだってそうだろ?と言ったら、渋々納得してくれたみたいです。



奈津江が言うには
「詩織って、変態だけど、貞操観念は異常に強いからねぇ……」
と言ってたから、たぶんそんな詩織では納得がいかないのだろう。
あたしも同じ意見なところはあるけど、
何か言っても関われない、ううん、関わっちゃいけない領域だからね。


まあ、詩織がこの件についてさっさを忘れてくれることを祈ってるわ。

ちなみに今日の詩織は
「今日はもう気分最悪!
 公人に慰めてもらう!公人にお仕置きしてもらう!」
だというので、彼氏にわすれさせるぐらいにがんばってくれればと……

さすがに疲れました。
あたしも悶々としてアイツを求めることにならないうちに終わりにします。
【神条 芹華】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索