忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻生です。

壮行試合は残念ながら出場のチャンスはありませんでした。

それでも、あの大観客の大声援の中の試合のベンチにいるのは、
試合にでていなくても大きな経験になりました。

これがトップレベルの試合なんだ……て体に響きましたからね。

でも光ちゃん。本当にガチガチだった……
私もつきあい長いけど、あんなに緊張したの初めてみた。

監督さんもよく我慢したと思うわ









でも相手チームは凄かった。
公二君もしきりに感心してた。

「技術とかフィジカルとか経験とか、
 今の代表と比較するとかなり劣ってると思うよ。
 でもこのチームって今の代表ではとうてい及ばないところがあるんだ。

 それは『誇り』
 この前のW杯でも中田が言ってたよね。

 このチームはそれに満ちあふれてる。
 その誇りを胸にがむしゃらにプレーしてる。
 それは今の代表にまったく欠けているところだと思うよ」

そうよね。
みんな必死にプレーしている。
こんな女の子相手でも全力プレー。
見習いたいものね。



その日の夜ですが、さすがに光ちゃんはショックで部屋にこもってました。
公二くんとかが慰めてましたけど、他のチームのみんなも慰めてくれてたみたい。
それでようやく光ちゃんは元気を取り戻しました。

いよいよ明日の夜にはスペインにいます。
徐々に近づく試合……今でもちょっと緊張しています。
それでは
【麻生 華澄】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索