忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人です

さすがのマスコミ攻勢に疲れました。
これ以上家の周りにいられたら近所迷惑になります。

そこで近くの公園で記者会見をすることにしました。
クラブハウスだと、チームメイトに迷惑を掛けちゃうからね。

光と娘同伴。
この前の記者会見同様に全部を話しました。

たぶん明日のワイドショーとかで流れると思います。









もう、ここまでくると逆に開き直れました。
本当は顔を隠しておきたい娘も堂々とTVに公開しました。
別に悪い事じゃない。だったら、もう全部を見せてしまおう。

記者からもきわどい質問も正直に話しました。

批判・バッシングは覚悟の上です、
雑誌であることないこと書かれるのも承知です。

それでも、自分の道に迷いはありませんでした。



最後に記者の皆さんにお願いしました。

「僕たちはいつでも取材を受けます。
 逃げも隠れもしません。
 だから、僕たちに張り付くのはやめていただけませんか?
 僕たちはともかく周りの迷惑になります」

皆さん納得していただけたようです。 

それでも、しばらくはマスコミに張り付かれることになると思いますが、
これでチームの練習に合流できそうです。

はぁ……これからが大変だなぁ……
【主人 公二】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索