忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕子ちゃんだよ。

なんかどこのチームのスキャンダルで大騒ぎみたい。
それにつけて、あたしたちのチームは至って平和。

この前までのこの世の終わりみたいな雰囲気はどこへやら。

レイさんがチームに戻ってきたのが大きいかな?









人ごとだと思って、他のチームのことをロビーであーだこーだと言い合っている練習後の風景。
あたしも好雄も混じって他チームの状況を提供してる。

好雄
「SSSは、あそこは選手が自主的にやってるチームだから、
 それほどダメージはないと思うぜ?
 でも、試合だと誰かが指揮しないといけないからなぁ……
 マスコミだと麻生コーチって噂が立ってるけど、
 そんな気配はまったく感じないなぁ」

あたし
「WBLでしょ?
 あそこもたいした影響はないんじゃない?
 練習はしっかりしたプログラムが組まれているし、
 あそこも監督がいなければ何もできないわけじゃないみたいだしね。
 今頃自主的に練習してるんじゃない?」

好雄
「RMSの騒動はやっかいだなぁ。
 しかし、この前のWBL戦、うちのサポーターばっかりだっけ?
 いや、あの試合展開で、さすがの俺もよく覚えてないんだ。
 監督もスタッフも俺も夕子もよく覚えてないんだよ……

 敵チームにタダ同然で渡すとは、やられたほうはたまんないな。
 埼玉って言っても、どうもRMSファンの仕業じゃないみたいだから、
 これはこれで謎だらけだな…
 まあ、犯人が見つかったらすぐに解決するだろうな」

あたし
「一番問題なのはSCMじゃない?
 相沢さんはもともとSSSの人だからまだいいけど。
 森下さんが抜けるのは大きいわよ。
 チームのムードメーカーだし、チームの華だからね。
 野球の新庄みたいに、これがきっかけで優勝、っていけばかっこいいけど
 そうかんたんにいかないわよねぇ……
 最終戦、詩織ともめて、新庄じゃなくてジダンになっちゃった。
 ってオチも考えられるから…」

好雄
「EWIとFCHは騒動の気配はまったくないな。
 たぶんこれからもなかなか出ないとおもうぜ。

 EWIはマスコミ対策が完璧だから、情報が一切もれない。
 あそこの情報管理はすごいぜ。
 それにEWIは一番健全なクラブだからな。
 スキャンダルがないのは教育がいいからだろう。
 監督が教師の免許を持ってるって話だからな」

あたし
「FCHもなにかありそうな感じはするんだけど、
 でないよねぇ~。
 あの監督さん。なにかヘマしてニュースになりそうな
 雰囲気がむんむんなんだけど、
 意外としっかりしてるのよね」


うんうん。他人の話って楽しいわねぇ~
こういう話題は何時間でもできるのよねぇ。

なんか当分退屈しなさそう。
【朝日奈 夕子】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索