忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
キャプテンの麻生 華澄です。

実は、主人君が監督になるとニュースを聞いて、
チーム内がちょっとざわついたんです。

これ以前にスカウティングチームから
「どうやらチーム改造を行っているせいなのか、
 チーム内がごたごたしているクラブが多い」という情報が入っていたの。

主力の離脱、造反、移籍、戦術変更へのトラブル……

もしかしたらうちのチームも?
みんな不安だったんです。

でも、主人君は「大がかりな変更はしない。基本的にこのままやっていく」
って言ってくれたので、みんな安心していました。
うちのチームはひとまず順調に再スタートしそうです。









ただ、もう一つざわついてたのがあってね。

主人君の事なんだけど、どうも男女のトラブルを抱えてるって噂なの。
こっちのほうが私としては心配。
噂ではこれが原因で最初は監督の就任を渋っていたって話だし。

たしか主人君って、光ちゃんとつきあってるんでしょ?
その2人の仲がどうなるかって不安で…
だって、2人とも私の大切な幼なじみで、弟妹のような存在だからね。

でも、2人ともいつもと同じみたいだし、
主人君も「もう解決していること」と言っているから大丈夫だとは思うけど……

采配に影響しなければいいけどね。
キャプテンというよりも、学校の担任として見守っていきたいな。
【麻生 華澄】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索