忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和泉穂多琉です☆ミ
準決勝に進めたのですが、試合はロスタイムにゴールを決められてドロー。

そう簡単に勝てるものじゃない、ってことなんですね。


私としては久々のスタメンで活躍できてよかった、と思ってます。









監督さんのコメントです。

-まずは準決勝進出おめでとうございます。
「ありがとうございます。
 でも、このドローで喜びも半減ですね。ちょっと後味が悪いです」

-お互いに攻め合いの状態でよくしのぎきりましたね。
「こっちがサイドを上げた分、攻め合いの状態になったと思います。
 でも、最初にこちらが決めたのが大きかったですね。
 あれでこちらは落ち着いて試合を進めることができました」

ー前の試合に比べてボールの支配率は上がったと思われますが、これについては
「ゴールに結びつけばどちらでもいいんですけどね。
 ボール持ってもゴールが決まらないよりは断然にいいですよ。
 でも、ボールを持ってゲームを進めるのがうちのサッカーなのは確かですね」

ー次の相手はSSSに決まりました。何か作戦は。
「特にありません。
 相手は去年の王者ですからね。下手なことをしても勝てないですよ。
 うちの最善のサッカーでやるだけです」


監督はもう次の試合のことで頭がいっぱいなのかもしれません。


では選手のインタビューです。

1ゴール1アシストのキャプテン
ー今日は満足のいくプレーができたんじゃないですか。
「これで不満なら怒られますよ。
 ただ、勝ちきれなかったのが残念ですね。
 最後まで気を引き締めろ、というサッカーの神様のお言葉だと思って、
 謙虚に受け止めたいですね」

ー次のSSS戦については
「FWとしてはただゴールを決めるだけです。
 いかに向こうの守備を切り崩すかですね」


同じく1ゴール1アシストの詩織さん
ー絶好調ですね。
「あら♪そうかしら♪
 お~ほっほっほっほっ、これが私の実力なのよ♪
 次も活躍するわよ!」

あらら、とても傲慢なコメントですね。
……あとで、高見さんに怒ってもらうためでしょうか?


さて、これから宿舎で晩御飯兼祝勝会という名の宴会です。
勝って大騒ぎするのってとっても楽しいから、今からとても楽しみです☆ミ

【和泉 穂多琉】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索