忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鞠川です。

どうしちゃったんだろ、ウチ?
こんなに攻撃力あったっけ?

3試合で9得点って多すぎない?
キャプテンも、「リーグ戦で息切れしないかしら…」って心配するぐらい。

あたしも珍しく1点きめちゃった。
でも、イエローもらっちゃったからな……まあ差し引きゼロかな?


それにしても詩織が絶好調ったらありゃしない。
どうしちゃったんだろ?

そんなに高見くんの「ごほうび(おしおき?)」が凄かったのかしら?
絶対そうよ!そうでなければ、あの変態詩織が張り切るわけがない!









まずは監督のインタビューだね。

-攻撃陣が好調ですね。
「いや、後半早々のゴールが効果的でしたね。
 いい時間帯にきめたから3点目がすぐに生まれたんだと思います」

ー右から左から中央からと攻めの形としてはいいんじゃないですか?
「そうですね、両側どちらからでも点が入れられることがわかったのが大きいですね。
 攻めのバリエーションは多ければ多いほどいいですからね」

ーしかし終了間近でまた失点しましたね。
「相手もそう簡単に勝たせてくれないってことですよ。
 まあ大差が付いたから気持ちがゆるんだのかもしれません。
 そこは今後は引き締めないといけませんね」

ーさて、つぎはアウェーでの闘いになるわけですが
「厳しい闘いになるでしょうね。
 今回のスコアは気にしないようにして挑みます。
 守るチームではないから、アウェーでも攻めますよ」


やっぱり油断しないようにしてるみたいだね。


さてと……次は詩織のインタビュー
ー絶好調ですね!どうしたんですか?
「やっぱり、愛する公人のサポートがあるからできるのよ!
 私は公人の喜ぶ顔が見られるのが一番幸せなの!
 だからこれからもこの調子でいくわよ!」

「ゴールを決めて喜ぶ顔」なのかしら?絶対に違う場所で喜ぶ顔に決まってる!
絶対そうよ!だって高見くんも変態だから!


次は光
ー今日はゴールが決まりましたね。攻撃陣が好調な理由は?
「日頃の練習の成果だと思います。
 ただ、この好調さをどうやって維持するかが大変ですね」


そしてキャプテン
ーこのまま次もいけそうですか?
「いえいえ、そう簡単じゃないですよ。
 私たちも1戦1戦だけを見るようにしないと、酷い目にあいます。
 次は厳しい闘いなのは間違いないですね」


みんな気を引き締めてるってかんじだね。
次はあたしはベンチスタートみたいだから、サポートでがんばりますか!
【鞠川 奈津江】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索