忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陽ノ下です。

いや、引き分けました。
とうとう決勝です……なんか信じられない。

今日も2得点。みんなどうしちゃったんだろう?
うち、守備的なチームのはずなんだけど……

レイさんも戸惑ってるよ。
「この勘違いした状態でリーグ戦に入ったらどうしよう…」って。










そういうわけで公二のインタビューです。

ー決勝進出おめでとうございます。
「ありがとうございます。
 でも、今日は引き分けなので喜び半分ですね」

ーそれにしても今日も2得点と攻撃陣は好調ですね。
「いや、なにか特別なことをしたわけじゃないんですけどね。
 今までのサッカーをやっていただけです。
 だから、どうしてこんなに好調なのだか……」

ーでも去年のリーグ戦の後半から攻撃力がついてきてませんか?
「確かにそう言われるとそうかもしれませんね。
 でも、守備あっての攻撃ですから。
 そこを忘れると痛い目にあうから気を付けないと」

ーさて、決勝はWBLに決まりました。なにか作戦は。
「いや、これから考えます。
 でも、捻ったことはしませんよ。
 これまでやってきたことをやるだけです」


そうだよね。次が大事なんだよね。


次は選手のインタビューです。

同点弾のほむら
ーいい時間帯に決められましたね。
「あったりめぇよ!
 こういうときに決めるのがあたしだ。
 いや、試合に出てないからうずうずしてたんだ。
 それだから今日の試合はきめて良かったな。
 次からもいい気分でできるよ」

2点目で今日MOMのパット
ー見事な2点目でしたね
「イイボール来て、ヘディング。それだけデス。
 とってもスッキリしたゴールでした。
 今日はとてもHappy。次もがんばりマス。」
 
わたし
ー次はいよいよ決勝ですね。
「なんか実感がまだわかないです。
 今はなんとか引き分けた、というのが本心です。
 次こそは本当にいいプレーしたいですね」


さてと、ひとまずは今晩は祝勝会かな?
【陽ノ下 光】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索