忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり、清川だ。

いやぁ、さっきは参った(汗
あんな状況になるとは……

でも、むなしいよぉ……公二としたいよぉ……
光はこの前したからいいけど、あたしはご無沙汰。

あ~あ、やっぱり1人より2人がいいよぉ。









あのミーティングの後、KFCの4人であたしと光の部屋に。

話題の中心はさっきのこと。
あたしと光はこんなことになったことに対しての謝罪。

詩織もレイさんも笑って許してくれた。
「まあ、いいんじゃない。私、一度でいいから、女の子をハァハァさせたかったのよ」とは黒詩織。
「雨振って地固まるってことじゃないかしら。原因聞かれても言えませんけど」とはレイさん。



そして、話はレイさんに。

あのとき、レイさんは考えられない行動をしてた。
あの場での選択肢は4つ。
1.自分で快楽にふける(これがほとんど)
2.やり方がわからないので経験者に聞く(何人かいた)
3.恥ずかしくてその場から逃げる(誰もいなかったけどね)
4.講習DVDに夢中(あたしと光)

レイさんが選択したのは4。
あたし達の予想は3だと思ってたんだ。そうでなければ1か2。
普通4はありえない。

それなのにレイさんは画面の華澄さんの説明にうんうん頷いてた。

そして、最後にしてたときはかなり慣れた手つきで自分をなぐさめてた。
決定的なのは、知らない人の名前をつぶやきながらしてたこと。



そのことを聞いてみたところ。

「ほら、試合前だから体力温存しないとでしょ?それにあの雰囲気がしなきゃいけないって雰囲気だったし……」

レイさんらしからぬ、しどろもどろ。
他の3人が同時に核心をついてみる。


「「「レイさん、経験済みでしょ?」」」

「……ごめんなさい。今まで嘘ついてました……」


案の定でした。
KFCアダルトガールの会(久々の正式名称だよ)を結成したときには既にすませていたんだそうです。



レイさんは観念して白状しました。

中1の頃に決められた同じ年のフィアンセがいるんだって。
どこかの大会社の次男坊で、将来の婿入りも決まってる。
初めて会ったときは、どうしようもないぐうたら坊主だったようです。

こんなのはよくある?話。ここから普通と違う。

レイさんとあったそいつはレイさんに一目惚れ、
そして「レイさんに似合う男にならないと!」と一念発起。
勉強にスポーツになんでも積極的に取り組んで、中2の頃には素敵な男に大変身してたとのこと。
「主人さんや高見さんにも負けませんよ」だって。

あれ?「と」がつく恋愛ゲームの小説に定番の展開みたい……まあいいや。

1年ぶり久々に会ったレイさんが今度は彼にぞっこん。
晴れて両想いになって、婚約手続きも3年以上も早くすませたようです。

そして彼とつきあっていて、中学卒業の記念にHしたそうです。
「皆さんと同じです。一生愛し合う深い関係に早くなりたかったんです」だって。


「お母様は私がすでにすませたのは気付いていると思います。
 でも、お父様は今でも清い交際を続けていると信じ切ってます。
 お父様はミーハーだけど、そういうところには厳しい人……。
 だから、ずっと私と彼の秘密にして、みんなにも黙ってたんです……
 騙すつもりはなかったのですが……」


それは仕方ないや。ということで、3人納得。
せっかくなので、「一生Hする相手がすでに決まっているから、したのも同然!」という詩織の一言で、H女の会の名誉会員に即刻決まりました。
このことは、チーム内だけの秘密にして、代表の他の人にも話さないことでまとまりました。




そして、最後は黒詩織さん。
よく他人に体、許したね?との質問に、

「詩織ちゃんに1人のやり方教えるつもりで責めてたら、
 なんか彼女と一体感を感じちゃって……本質が同じかもね」

確かに顔似ているし、同姓同名だからな(笑)


話は終わり、冷静にあのときを振り返る。
しかし、すごいシチュレーションだったなぁ、ビデオでもないんじゃない?ってあたしが言ったら。


「ああっ!そうじゃない!」


と言って、部屋から出て行った。
慌ててついて行くと、ノートパソコンに向かっている神谷さんの部屋。

「ねぇねぇ!ミーティングルームに隠しカメラ設置してない?
 そうでなければ盗聴器とか!
 録音してたら売って!」

事情をまったく知らず、かつ、そういうことにまったく無関心(他に関心事が山ほどあるからね)の神谷さんはぽか~んとした唖然状態。



どうやら画像があれば、高見くんへのおみやげにしたかったみたいです(汗

やっぱり黒詩織でした。


P.S.
黒詩織は神谷さんにまったく事情を説明せずに諦め、
さらに、神谷さんにはチームの誰も話してない(いや、話してはいけない)ため、神谷さんはしばらく「???」状態でした。

【清川 望】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索