忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「『波多野寿司Z』が来るってえぇぇ!」



虹野です。
レイさんが顔真っ青にして事務室に飛び込んできた。

オーナー室で開幕戦の出店希望リストをみたレイさんが大あわてで飛び込んできたのでみんなびっくり。



「ま、まさかOKしてないでしょうね?」


「……断ったんだけど……
 『そんな遠慮しなくていいよ!もうがんばっていいネタで盛り上げるからさぁ』
 と言って、強行でも来るみたいです」


「それだけはだめぇ!」











もうレイさん必死。

「もし来たらホームが一転アウェー環境になってしまうわ!
 まったく……いくらSCMが開幕戦アウェーだからって、
 こっちに来なくていいのにぃ……はぁ、どうしよう……」

レイさん頭抱えちゃった(汗

「普通に断ってもあの人のことだから、強行してでもくるわ。
 ここはうまくおだてて、よそに行ってもらわないと……」

私たちが口あんぐりしているのはまったく気にせず考えているレイさん。



「仕方ないわね……私から断りの書状を送ります」



そういうわけでこういう文章を送りました。


「波多野寿司Zさま

 このたびは我がクラブの開幕戦を盛り上げようと出店を希望して頂いて、
 大変感謝しております。

 せっかくのご希望にとても感謝しているのですが、
 こちらからご提案させていただきます。


 アウェーのSCMに大分まで帯同するのはどうでしょうか?


 開幕戦というのはとても緊張するものです。
 ましてやアウェーというのは落ち着かないものです。

 そこで普段食べ慣れている貴店のお寿司を食べれば、
 きっとリラックスして試合に臨めると思います。

 試合当日は、大分の皆さんに都会のお寿司を知ってもらうべく、
 SKUのスタジアム近くに臨時出店するのはいかがでしょうか?

 きっと大分の皆さんも喜ばれると思います。

 ぜひご検討の程を。


                HANオーナー 伊集院レイ」




「ふぅ……これで大丈夫ね……たぶん」

ほっとするレイさん。
さて、これをまともにとらえてくれるのかしら?

【虹野 沙希】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索