忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十一夜です。

3試合連続でスコアレスドロー

負けてないけど、勝ててない。
中途半端でどうしていいかわからない。

監督さんのコメントはなんか辛そうでした。


試合のことについては別にしておいて、レイさんが試合後にクラブハウスに帰ってきました。
レイさんも元気なさそう、それはそうよね。3試合でノーゴールだから、責任感じてると思うんだけど……

でも、試合の日は選手としての自分に徹してるから、ここには戻らないはずなんだけど……

どうしたんだろう?









レイさんが疲れた顔で私にいう。

「いや、試合後にLCCでなにかあったって、情報が入ったの。本当は明日にしてほしいけど、なにか嫌な予感がしたから……」

オーナー兼選手も大変ですね、あっ、LCCのスポンサーでもあるのか。余計大変ですね。

レイさんはジャージ姿のまま、疲れた表情で電話を掛ける。
さすがに、電話に出るときはいつものレイさんに戻ったけど、なにか表情が青くなっていく。あっ、今度は赤くなってる。


「わかったわ。
 なにか必要な資材があったらすぐに提供してあげる、お金?いいわよ、緊急事態ですから。
 あと、警備も必要ね?私たちの軍隊いる?

 えっ?そんな大がかりなのいらない?内々にしてほしい?
 だったら、うちのセンターバック陣4人とも貸すわよ?
 大丈夫、あの4人はそこら辺のSPよりも頼りになるから。
 それにこういうの大好きだから。

 えっ?いらない?
 それじゃあ、セキュリティ設備の準備だけしておくわね。

 でも、なんでそうなったの?
 それはあとで話す?今は話す時間の余裕もない?
 わかった、なにかあれば私のところに来て?協力するから」


なんだかわからないけど、電話が切れたレイさんはため息を一つつきました。


「はぁ……どうしてこう、私が悩んでるときにいろいろ来るのかしら……」


結局、なにがあったのか教えてくれませんでしたけど、今後も色々ありそうです。
【十一夜 恵】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索