忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャラリ~♪
チャラリラリラリ~♪
チャラリラ~チャラリラ~♪
(必殺仕事人のテーマ)



八重です。
今オーナー室にいます。

私、茜ちゃん、藤堂さん、水島さん、橘さんが部屋に呼ばれました。
目の前のレイさんは今までになく顔がこわばっています。
何か怒りをこらえているような……


そしてレイさんが一言。


「これから戦争を始めるわよ……」










レイさんから話を聞いた。
びっくり。
あの、チェルシーがヤクザまがいの手段で清水さんを強引に獲得しようとしているなんて……
これは私たちも無視できません。


「ほう、日本まできてここまでやるとはいい度胸してるじゃねぇか」
とは剣術の達人の藤堂さん。

「そうね。お金持ちかは知らないけど、礼儀を知らないわね」
とは薙刀の達人の水島さん。

「それで、私たちが呼ばれたとなると……そういうことですか?」
とは合気道の達人の橘さん。


「そういうこと。
 いま、LCCの女の子は事務所に待機してもらってる。
 たぶん、LCCの周りにはまだ連中がいるはず。
 間違いなく、襲ってくる可能性は高いわ」


「ということは、ボク達はその護衛ということだね?」
とは打撃の達人の茜ちゃん。


「そういうこと。
 先に紐緒さんには武器を持って事務所に向かってる。
 でも、事務員2人の家と事務所をマークしてるとなると、人数は相当いるわ。
 だから、急いで警備に行って欲しいの」


なるほど、そういうことだったらおやすいご用ね。


「でも、警察とかマスコミとかに言わないの?国際問題じゃないかしら?」
水島さんがもっともな事を言う。


「そうしたいけど、証拠がないの。
 事務所は襲われたけど被害が0だからトラブルにできない。
 それに今回の今までの経緯を示す証拠も一つもないの。
 それができればFIFAに提訴できるんだけど……どうしようもない。

 お父様には、イギリスの取引先に情報収集をお願いしてもらってる。
 経済圧力を掛けるようにお願いしているわ

 私はこれから九州にいく。
 神谷さんより先回りして清水さんに合わせないようにしないと」


ここで藤堂さん。
「ほう、国際戦争だな。でも、LCCだけでいいのかい?」

「えっ?」

もっと守らなくてはいけない人がいるんじゃないか?


♪♪♪♪♪♪♪


このタイミングでレイさんに電話。急いで電話をとる。


「はい、伊集院……どうしたの?……ええっ!」


レイさんの顔が真っ青になる。
どうしたの?


「神谷さんに付けてたSPがやられた……」


うそ……ということは相当腕の立つ人間……


「やっぱりな、どうやら、何人か九州に行く必要がありそうだな」

「そうね。私としたことが……神谷さんが一番狙われてるのよね」

「いや、一番狙われてるのは清水だ

「えっ?」

「アタシは清水と言う奴に会ったことはないけど、
 高見とか陽ノ下とかに聞いたところだと、相当スジの通った奴と聞いてる。
 もし、LCCの社長が説得しても、裏に気づけば断る可能性もある。
 そうなったら、向こうは2人一遍に脅かすはずだ」


「そうね、最悪イギリスまで拉致ってあり得るわね」
水島さんも後に続く。


「藤堂さんの言う通りね。でも私の考えは少し違う」

「どういうことなの?」


「清水さんは逆に動く可能性があるの。
 神谷さんが命まで狙われているとなれば、受けてしまう可能性がある。
 自分にとってそれが最悪のケースだとわかっていても。
 清水さんはそういう人だと思ってる。
 だから、清水さんと神谷さんを会わせるわけにはいかないの」

「わかった、そうなると、もしかしたら先に九州に手が回ってる可能性もあるな。
 急ぐとするか!
 キャプテンには八重とアタシが付いてく。
 残りはLCCだな。密、指揮は任せたわよ」

「竜子に言われる筋合いはないけど……わかったわ。
 銃剣と総合格闘技の達人の八重さんがいれば大丈夫ね」



そういうことで、九州にはレイさんと一緒に私と藤堂さんがSPで行くことになりました。

LCCには水島さん、橘さん、茜ちゃんの3人が行くことに。

他の選手達は自宅待機。
一応、各選手達の自宅の周りには伊集院家の軍隊と古式組の皆さんが警備してくれることになってます。


戦争です。
負けられません。





P.S.レイさんが最後に一仕事してました。
「さて、念のため最凶の生物兵器をLCCに送っておきましょう」

えっ?

まさか……

唖然とする私たちをよそにレイさんはとある場所に電話を掛けました。


「あっ?『波多野寿司Z』さんですか?
 この前のお寿司をLCCまで急いで!
 なんだったら、LCCの事務所で作ってもいいから!」

それがあれば、警備いらないような……
【八重 花桜梨】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索