忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橘です。

しかし、タイは暑くて、日本は涼しいと思ったら、こっちも暑くなって大変です。

今日になってようやく疲れも取れました。
でも、今週はあっという間だった気がします。

タイまで行って大暴れして……



あら?


今週、一度もボールを蹴ってないような……












まあ、気にしないようにしましょう(笑)

でも、捕まえる作業って大変なんですよね。

両手両足を縛って、密出国用にパスポートを探して、眠らせるためにクロロホルムをかがせて……
ここから先は伊集院さんの私設軍隊がやってくれるそうです。


しかし、なにやら外が騒がしいですね。


藤堂さんや伊集院さんも外に行くようなので一緒について行きましょう。


あら?傭兵さんの顔が無惨な顔になってますよ?
そんなに殴っていなかったような……
藤堂さんが慌てて水島さんに聞いてみる。


「おい!密!おまえその格好、どうしたんだ!」

「いや、あの、その……逃しちゃって……」

「バカ!油断しただろ!」

「ごめんなさ~い♪」

「笑って済むか!」


よく見ると密さんの迷彩服が何カ所も切られています。
この迷彩服ってちょっとやそっとじゃ切られないって聞いてましたが……。


「密、もう一つ聞きたいことがある」

「なによ竜子」

「こいつの顔がボコボコじゃねぇか。アンタが捕まえたんだと思うけど、なんでだ?」

「あのね、彼女ナイフ持って襲ってくるの、さすがにやばくてね……本気だしちゃった♪

「………」

「はぁ……もう本気になりたくなかったのに……もう私はやらないわよ」

「アンタ、説得力がないぞ……」


藤堂さんが呆れるのも、無理はありません。
だって、必要以上に殴り付けているのが明らかですから……
彼女もぐったりしてますよ。


「竜子、それよりも縛るの手伝って?」

「はいはい、わかったよ……」


なんだかんだいって、この2人は仲がよいですね。一緒に手伝ってます。


「こっちも片づいたわ……はぁ、楽しかった


相変わらずの落ち着いた顔で花桜梨さんが戻ってきました。
なんか、いい汗かいた、って顔してます。


こうして、クリスさんを始め、傭兵さんをなんとか捕まえました。
意外と時間が掛かりましたが、みんな無事です。


竜「さてと、コイツはあの社長に渡すとして、残りはどうするんだ?」

伊「そうね。逃げて情報が漏れると困るから一緒に連れて行く、それから……」

花「まずは、ヨーロッパマフィアの事を出来るだけ聞いておいたほうがいいと思う」

茜「花桜梨さん、この人達って、そんなに詳しいの?ボク、そうは見えないけど」

花「だから、できるだけ。アジトの場所とかならある程度知っているはずだから」

密「それからどうするの?」

私「軍隊さんに入れるのは?」

伊「難しいわね……傭兵って、ビジネスだから、お金で簡単に動いちゃう。ある意味雇いやすいけど、扱うのは大変。私はごめんしたいわ。紐緒さんに頼んで、私たちの情報を消してあっちに送り返す」

竜「情報を消す?漏れることを防ぐためか?」

伊「そういうこと」


こうして、ターゲットは後から来た私設軍隊さんに麻酔を掛けられ、お金を使って、正式な出国手続きをとり、無事、日本に帰ることができました。



あとは社長さんにお任せですね。



さて、もう明日は試合ですか……でも、タイに比べれば楽そうですね
【橘 恵美】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索