忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャプテンの麻生です。
明日はアウェーのSCM戦ですが、会場が横浜なので、
ホテルで宿泊とかはありません。
朝早く集合してバスで試合会場に向かう予定です。

そういうわけで、今日はいつも通りに戦術練習。

今回は久しぶりにレギュラーが全員先発の試合になります。
「初心に帰るってことだね」とは主人君のコメントです。

ただ、次のSCMは唯一勝っている相手。
ここでなんとか勝って勢いをつけたいところです。

そうしないと、その機会がなくなってしまうから……









練習後、近くの居酒屋へまた舞佳と御飯を食べに行った(飲みじゃないわよ!)のですが、
そこで出てきたのは主人君の話。

「今日はいい顔してたよねぇ~、吹っ切れたのかしらん?」
とは舞佳の言葉。

「そうね。マスコミにも続投を宣言した後からずっとよね」と私。

昨日、主人君はマスコミに続投を宣言しました。
「解雇されな限り、監督を一生懸命やらさていただきます」
すがすがしい表情で記者会見の様子を遠くからみていた。

一緒に見ていた、光ちゃんや清川さんもとっても嬉しそうな顔をしてた。

今まで引きずっていた監督問題が解決したから、チームの雰囲気も良くなってきている。


あとは勝つだけ。


白星は最高の薬、って言われてるけど、うちのチームはまさしくそれ。
「勝ちたい!勝てばあとは何とかなる!」そんな感じがチームに充満していた。

今度は右サイドで勝負する布陣。
この前は無失点で抑えた形に似ている。
少なくとも失点は0で抑えたい。

「そういうわけだから、がんばってね」とは私
「なら、無失点なら明日の晩、おごってねん♪」とは舞佳

おもわずOKしちゃった。
どうしよう。舞佳ったら、おごるとかなり食べるから……
悩みの種は尽きません……
【麻生 華澄】
PR

Comment一覧
かすみ~♪ 〔投稿者:九段下 舞佳〕
シャットアウト勝ちしたから、約束どおりおごってねん♪
楽しみにしてるわよ~♪
【2006/06/03 14:02】
[] 編集する


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索