忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神条です。
ふぅ、やっと勝ったぜ!
1ヶ月以上も勝ってなかったからな。

とにかく、久しぶりに攻撃のリズムができたゲームだった。

FW3人もそれぞれの役割を果たしたしね。
今回の趣旨は右からメインに攻めるけど、左からも織り交ぜる、ってとこなんだけど、
左、右、中央といい形での得点の入り方で文句なし!
守備も2試合連続の完封勝利。

もう、これで次のWBL戦に弾みがつくってものだ。

だから、試合後は大騒ぎだったよ。
あたしが恥ずかしくなるぐらい、羽目を外しすぎなんだから、まったく。









大勝でいい気分でクラブに戻ってきた後は、
シャワーを浴びて着替える。
簡単なミーティングだけを済ませて今日は解散。



そこからだよ。問題は!



サブキャップがキャプテン捕まえて、
「かすみぃ~、今日は思いっきりおごらせるわよぉ~」って言って、
腕をつかんで出て行っちゃった。
「教師の安月給がぁ~……」って悲痛な叫びだけが残っていった。

そして、先制点を決めた詩織は、
「ご褒美!ご褒美!ご褒美!」って言いながら、携帯で誰かに電話したと思ったらすぐに飛び出しちゃった。
奈津江が言うには「サカリがついた猫ね……」だって。

そしたら、光が顔を真っ赤にしながら監督に耳打ちしたら、どっか行っちゃた。
みんなで「これからお楽しみね~」って言い合ってたら、突然戻ってきた。
戻ってきて望に耳打ち、望も顔を真っ赤にして光について行っちゃった。
みんな「?????」だったよ。



あとはみんなまともだったかな?
ほむらが「これから祝勝会だ!」っていって、
ちとせ、かずみ、恭子、優美、夏海、茜あたりを連れてファミレスに出向いていった。

他の人たちは家に帰って体を休めることにしたみたい。

みんな今日はいい気分で夜をすごせるんじゃないかな?
これまでは夜はみんなふて寝してた、って言う人が多かったからな。



えっ?あたし?
そ、それは……聞くなよそんなこと!
あたしはこれから用事があるから、それじゃ!
【神条 芹華】
PR

Comment一覧
もう芹華ったら 〔投稿者:橘 恵美〕
デートだと正直に言えばいいのに。
芹華だってこれからお楽しみだって、みんな知ってますよ。
【2006/06/04 01:58】
[] 編集する


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索