忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「この馬鹿者!」

ゴツン!

「いたいよぉ~!」

「おまえがちゃんとしないから、あんなに大負けしちまったじゃないか!」

ゴツン!

「うわ~ん!ごめんなさぁ~い」

「せっかくの先発なのにあのザマはなんだ!」

ゴツン!
PR
詩織ちゃん「そうなのよ!私のあの衣装のどこが下品なの!」

光ちゃん「いや、確かにびっくりするほどセクシーで上品だったよ」

詩織ちゃん「でしょでしょ?あのときの私はセクシーだったでしょ!それをお下品なんて!」

望ちゃん「だからって、詩織も反論することはなかったのに……」

詩織ちゃん「私、ああいう女だいっきらいなんだから!」
夕子です。

幹部会議でTV録画のEWIーSCM戦を見たあとのことです。

監督「ねぇレイさん……どう思う?」

レイさん「そうねぇ……不満だわ」

監督「何が?」


レイさん「なんであの監督は瞳さんのコスプレなの?あの髪型・スタイルはどうみても泪姉さんのコスプレが一番に決まってるじゃない!」

レイさん以外「「「そんなこと聞いてない!」」」
は~い♪久しぶりぃ~
夕子ちゃんで~す!

去年と相変わらずだけど今年もよろしくねぇ

なんか昨日は光ちゃんが突然レイさんと一緒に出かけちゃって、なにかいろいろあったみだいだけど、私には関係ないこと……だといいんだけど。


それにしてもようやくプレシーズンマッチの対戦相手が決まったみたいだね。
お久しぶり~夕子ちゃんで~す♪

いやあ、オフって暇だねぇ。

でも、まだがんばっている人がいるから応援しないと!

ということで、チームのみんなそろって応援に行きました。
いやぁ、勝ってよかった!
ヒナちゃんです!

もう監督!
どういう事なの?

言っちゃったよ!

控え室であたしも好雄も公人くんも頭抱えちゃった。

それ、明らかに代表批判だって!
夕子ちゃんです。

昨日は監督とSCMの監督さんとの会談に参加。
「一緒に話を聞いて欲しい」ということで好雄について行った。

まあ、お店はあたし達が探したとっておきの店だからね。

それに代金はクラブ持ちだから、食べ放題♪
光ちゃんもそれでついてきたんじゃないの?あははは!
夕子ちゃんだよ。

なんかどこのチームのスキャンダルで大騒ぎみたい。
それにつけて、あたしたちのチームは至って平和。

この前までのこの世の終わりみたいな雰囲気はどこへやら。

レイさんがチームに戻ってきたのが大きいかな?
朝日奈です!

最近、詩織ちゃんストレスたまりすぎなのかしら?
妙な行動が多いのよねぇ。
例の会(2日に1度ぐらいはやってるし、律儀に全員でてるのよ、これが!)
でも、「変態?上等よ!私はド変態なのよ!それが文句ある?」
って開き直ってるし。

だから、真面目なサッカーの話もしないとね。
やっほ~、夕子ちゃんだよ。

今日は監督と好雄と公人君の4人でEWIの戦力分析のためにクラブハウスに。
うん、新潟出張はとっても楽しかった♪

う~ん、偵察であちこちに出張しておいしい物食べてくるから、
ちょっと体重を気にするようになっちゃった。

みんなに交じって運動しようかな?
朝日奈です!

昨日の試合、負けちゃったね。
まっ、こういうときもあるってことで気分を変えなきゃね!

そして次はFCHか、強いところと連続であたるねぇ。
また何連敗とかってことにならないように情報収集は綿密にね。

ということで、今は神戸に来てます。
もちろん好雄と一緒♪
ヒナちゃんで~す!

みんなひさしぶりぃ。
遠征中は実はあたし達やることなくて、好雄と遊んでました!

だから好雄もあたしも顔が真っ黒に焼けちゃってて、
みんなから逆に「日焼けサロン?」って聞かれちゃった。

あたしは休暇明けの仕事始めということで好雄と一緒にクラブハウスに。
マスコミがすごかったねぇ!

でも、そんなことはいいんです。


その夕方……詩織ちゃんの毒牙にはまりました……
夕子で~す!

週末は、知恵熱がでて倒れちゃいました。
倒れた私を好雄がずっと看病してくれたの♪うれしいかった♪

さて、元気になったからまたやるわよ!

今日はう~ん……「ポジションごとの攻撃参加」かな?
ゆうこりんで~す!
この前の記事がだいぶ参考になったようで、嬉しいです。

調子に乗って今日のテーマは「シュート」だよん♪
は~い、朝日奈夕子で~す!
好雄から頼まれてチームの分析をしています。
使ってない頭をフル回転しているんで、ちょっと疲れてます。

今日はこれまでの失点パターンを列挙してみるね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索