忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紐緒よ。

今日はとっても不機嫌。
何って?

クラブハウスに侵入者が現れたのよ!

私が作ったセキュリティシステム「見張りクンX」が破られたのよ!

しかも危うく大惨事になるところだったわ!









練習後、ロッカールームで着替え終わった藤崎さんが
不思議そうにペットボトルを見てたのよ。

高見くんが「どうしたんだ?」って聞いたら、
「うん、ロッカーに入ってた」って言って、彼に渡したの。
彼はその500mlのペットボトルをしげしげ見ていたと思ったら、
突然ふたを開けて飲み出したの。

そして、奇声を発して倒れてしまった。

もう、大騒ぎよ。
藤崎さんの悲鳴でみんなが集まったんだから。

すぐに、伊集院の病院に連れて行ったわ。
そして、私はペットボトルの中身の解析。



驚いたわ。
この中身、新しい脳細胞を破壊する成分が含まれてたのよ。
これを飲めば、最近の記憶が一気に消滅するのがわかったのよ。

案の定、高見くんの数日ぶんの記憶が完全に消されてしまってたわ。
たぶん、これを全部飲めば……数年分の記憶が消滅したはずよ。



しかも、ペットボトルのラベルには喉の渇きを促進させて、無性に喉が渇くようなにおいがついていたわ。
藤崎さんは偶然にラベルをつかむような格好で持ってたから、被害に遭わなかったのよ。

これは確実に藤崎さんを狙ってた犯行ね。



しかも、防犯カメラにも「見張りクンX」にも不審者の影がまったくないのよ。
システムを解析すると、クラブ内の人間の犯行ではなさそうだ。
たぶん、外部からシステムをかいくぐって進入したとしか思えない。

まったく、気分最悪よ。




さらにいうと、この事を全部藤崎さんに話したら、表情が一変したわ。

そして、
「……許さない……」
と一言。


周りのみんなが同じ感想を持ったわ。


ついに藤崎さんの核爆弾が爆発した


って。

まったく、こんなことで何になるというのかしら?
馬鹿馬鹿しくてやってられないわ。

もう私は試合どころではないわ。
さらに高度化したセキュリティシステム「監視クンRX」を制作しなくてはいけなくなったのよ。

幸いにも今度もベンチスタートだから研究に没頭できるわ。

まったく、最悪の一日だったわ!
【紐緒 結奈】
PR

Comment一覧
一言だけ言っておくわ 〔投稿者:紐緒 結奈〕
藤崎さんから散々報復行為を頼まれたけど、そんな暇がないので断ったわ。
みんなも必死に止めてたから、単独行動の可能性もなさそうね。
【2006/09/13 02:45】
[] 編集する
こんばんは、北見です 〔投稿者:北見 呼人@WBL監督〕
 この度は本当にいろいろとトラブルをおかけして申し訳ありませんでした。

 ところで…
 今回のトラブルを起こしました紐緒という人物についてですが…
 実はうちはチームドクターを安田記念病院の外科部長をなさっています北見柊一氏に委嘱しております。
 ですので、紐緒という人物はチームドクターをしておりませんし、北見氏も紐緒という人物を知らないと申しております。
 現在様々な手段を講じて絞り込みを行っている最中ですので、今しばらくお待ち下さいませ。

 取り急ぎ御報告でした。
【2006/09/13 23:37】
URL 編集する


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索