忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八重です。

今度の試合はベンチスタートだそうです。
「中盤に走れる人を入れたいんだ。
 八重さんには、キャプテンが休んだときに中盤を仕切ってもらうから」
ということで、ずっとベンチということではなさそうです。

控えというのは良い気分じゃないけど、
監督の意図もわかるから、文句言わない。

今日は紅白戦、私は控え組で前線にパスを送っていた。
調子は悪くない、ただ、もう少し走れるようになれればいいかな。









さて、藤崎さん殺人事件ですが、
今日WBLのほうから連絡があったそうです、
「うちのチームに犯人はいない。
 うちのチームの関係者を語っているかもしれないので、
 関係部署を調査しているところ」
だそうです。

ただ、みんなあんまり納得していないみたい。

「実験だったら、あっちのほうがいい材料は一杯いるわよ」
これは水無月さん。

「お兄ちゃんもまだ確証がないんだって」
これは早乙女さん。

「考えたくないけど、組織ぐるみって可能性もあるし…」
これは恭子さん。

疑いたくはないんだけど、どうしてもね……
こっちが被害者だから、ってことで疑い深くなっちゃってるかも。

しょうがないことだと思うけど……嫌よね

「だいたい、私のあのシステムを破った人が、
 あっちの人間に簡単に掴まるほど愚かだと思う?
 普通は、絶対に掴まることはないわ」
紐緒さんの言葉だけど、これにはみんな納得。

たぶん、掴まらなさそうってことで、こっちは諦めムード。




そして、一番の問題は……
陽ノ下さんが言ってくれた。

「試合前に犯人わかっても、詩織ちゃん、監禁されてるよ?
 試合当日も直接会場に連れて行く予定だから、
 どういう状況でも、詩織ちゃんはあっちが犯人だって思って会場に
 乗り込んでいくよ?
 もうどうであれ、手遅れだと思うけど……」

私たちがどう思おうが、被害者の藤崎さんが疑いを晴らしてくれなければ
まったく意味がない。
そして、それはかなり困難なこと。

しかも藤崎さんの爆弾が爆発してもうどうしようもない状態。

たぶん、迷宮入りで、藤崎さんのストレスがたまるだけ、
って結論になりそうな気がするけど……
【八重 花桜梨】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索