忍者ブログ
これはTMFA主催のTMリーグに加盟している、架空の女子サッカークラブチーム「響野エンジェルス」のメンバーが書いたブログ……という設定のブログです。
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶり~、舞佳お姉さんよん♪

ホント、難題よねぇ……

主人君がこんなに荒れるとは……

「記者会見は明後日に延期だ!」とまで言っちゃって……

どうするつもりなのかしらん?









しょうがないので残ったメンバーで会議。

華澄
「ねぇ、公二君。記者会見でぶちまけるのかしら?」

光ちゃん
「それはないと思うよ……たぶん、明日1日掛けて自分を納得させるんだと思う。いくら公二でも、チームを乱すことはしないと思うよ」

望ちゃん
「そうだなぁ。公二はどんなに不満でも立場をわきまえるから。記者会見ではコーチとしての意気込みを言うんじゃないの?」

華澄
「そうよねぇ……公二くんもそこはわかってるよねぇ」

高見くん
「でも、納得してないんだろ?誰かに相談したらどうだ?」

あたし
「ねぇ、たしかこのまえSCMの監督と相談したんでしょ?また相談したら?」

好雄くん
「無駄無駄。俺もBucchii監督と会ったけど、あの人の答えは想像できる。『与えられたメンバーを代表に残すことを最優先に考えろ』って言いそうな気がする」

夕子ちゃん
「う~ん、あたしもそんな気がするなぁ」

レイさん
「ねぇ、Bucchii監督ってアントニオ監督と仲いいの?この前の話も聞いたんだけど、師弟関係なのになにか……」

好雄くん
「俺の想像だけど、Bucchii監督の理想はアントニオ監督と少し違うんじゃないかなぁ?でもアントニオ監督の言うのはもっともだから渋々従ってる……って感じ」

夕子ちゃん
「そうだねぇ……たぶんこれまでに色々あったんだと思うよ」

レイさん
「そうなのかしら……」

あたし
「でも、内紛とか監督批判とか、マスコミが大好きなネタでしょ?それだけは避けないとねぇ~」

光ちゃん
「内紛といえば、詩織ちゃんは大丈夫なの?」

全員
「………」

高見くん
「たぶん、白詩織さんへの挑発ばっかりになると思う。それは俺も止められない」

夕子ちゃん
「ねぇ、記者会見だけは優等生だった詩織ちゃんはどこに行ったの?」

高見くん
「俺と婚約してから、詩織もすっかり安心したみたいで、そんなのどっかにいっちまったよ」

全員
「………」


はぁ、問題を二つも抱えちゃったわよん。
明後日の記者会見。大丈夫かしらん?
【九段下 舞佳】
PR

Comment一覧


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック一覧
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(01/26 陽ノ下)
(12/28 倶楽部)
(12/25 九段下)
(12/23 陽ノ下)
(12/12 倶楽部【記者会見】)
(12/12 麻生)
(11/24 藤堂)
(11/16 虹野)
(11/12 伊集院)
(11/09 麻生)
(11/04 牧原)
(10/28 清川)
(10/26 神条)
(10/16 伊集院)
(10/06 虹野)
最新コメント
[12/12 スーパー白鳥13号]
[11/12 八重花桜梨@WBL]
[11/12 松浦くるみ@WBL]
[09/26 十一夜 恵@HAN]
[09/26 牧原 優紀子@HAN]
[09/25 館林 見晴@WBL]
[05/28 十一夜@HAN]
[05/27 如月 未緒@WBL]
[05/18 藤堂竜子@HAN]
[05/18 牧原優紀子@HAN]
最新TB
ブログ内検索